人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

買い物曜日

改めてまるからFateの小説を勧められた。
『恋愛写真』も読み終わって、電車で読む本も買う予定だったし、
折角なんでFateも買おうと思ってお出かけ。

まず目的の本『華麗なる一族』はたやすく発見。
なにやらドラマ化されてたとのこと。
キムタク出てたのね。
まったく頭に入ってなかったなー

ぱっと見てみると、上中下の三巻構成。
一冊も結構な厚みってことで、とりあえず上巻のみ購入。

次はFateということで、ライトノベルを探索。
でもまったく見つからず。
アニメイトとかも行ったけど結局見つからずで終了。
今度二巻が出るということだから、そのときになら一巻も手に入るよね?

目的の物が全部手に入らなくてモヤモヤしたから、ここはやっぱりツインエンジェルで憂さ晴らしが基本だよな?(笑
行ってみると、いい台は占拠中。
はい、終了。

と、帰りに秘宝伝のところを通ると丁度親父が立ち上がっていった台があった。
よく見てみるとすっごく美味しいところでポイ捨て。
ええ、もちろん頂いたぜ。
5000円でBIG5、バケ1と良かった。
よし、帰るかーと今度は番長のところを通ってみると、これまたいつもなら打つような台が置いてある。
最近大きく勝ってなかったし、たまにはいいよね?

はい、欲を出しすぎた。
ほぼ天井。
BIG単発。
マイナスになる前に止めようと言う事でここで終了。
+4000円。
最近こんな細かい勝ちばかりでなんかストレスたまるな。

家に帰るとタイミングよくスエから電話。
飯食いに行くかー
ってことで、Fate探しのついでに行って来た。
そしたらたまたま、『田中芳樹』『薬師寺涼子』の新刊を発見して購入。
この人のは『銀英伝』からはまってるから毎回買ってるんだよな。
2006年8月にでてたとはまったくもって知らなかったぜ。

あとは2人でトンカツ食って、軽くドライブして終了。

今日のスロットは、本代と、飯代を稼いだと思えばいいかー

早くFate手に入れたいなぁ。
スロットで大きく勝ちたいなぁ。
感想書くのがどんどん貯まっていくなぁ(笑
by dairoku6 | 2007-03-19 01:16 | 日記
<< ミス のみのみのみー >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧