人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

触発されて

なにやらまるが珍しくツインエンジェルで勝ってきたとのこと。
そんなの聞いたら、俺もツインエンジェルで勝たずにはいられないよな?(笑

そんな訳で2時ごろスロ屋。
早めの時間に行くとやっぱり設定見極められないから苦しいなー
2台で4000円、見事に飲まれてきた。
最近リオパラに浮気してるせいなのか?
今度は謝りながら打つとしよう(笑

そのまま帰るのもちょっと寂しかったから、ここから飲まれロードへ。
番長-1万、俺の空-5000円。
もう2万も負けるのか、先週ずっと勝ってはいたけど、これじゃ勝ち分なくなるなぁ。
意気消沈しながら最後に秘宝伝。
ざっと5000円ぐらいでなんとかボーナスゲト。
そこから何とか連荘して1000枚ぐらいにはなった。

負けは最小に抑えられたか。
でもこれじゃまだマイナスなんだよなぁ。

また俺の空へ(笑
みるみるメダルが減っていく。

リオパラを見るとやっと一台空いたからそっちへ移動。
なんとかまた1000枚ぐらいになる。

またもや秘宝伝。
いつも打つような台があるなぁってことで打ち始め。
ほぼ天井でバケ。
残りのメダルも200枚程度。

どうでもいい気分になりつつ鉄拳タフへ。
すぐにBIG引いたものの単発。

またまた俺の空を打ちたくなって打ってみる。
この台の確定演出好きなんだよねー
結局今日は一度も見てないけど(笑

てわけで、また減らして今度はリングにかけろ。
ついにこの台で初めてボーナスゲト。
これは確かに一撃が大きい。
一気に1000枚プラス。
当たればでかいんだなぁ、としみじみ思いながらリオパラへ。

結果的にまだマイナスだけど大分取り戻したし、疲れてきたから帰ろうかという矢先にまた秘宝伝へ。
『否!!!鉄板!!』
この響きかなり好きだなぁ(笑
結構連荘して3000枚。
これだけのメダルをもって移動するのは嫌だから店員呼んで終了。

一時期は-2万5000円とかなりやられてたけど、最終的には+3万以上と上々。
ここのところずっと負けなしでかなりいいね。
給料はいってから、家賃払って、飲みに3回いって、買い物もちょっとして、でも金は増えてると(笑
次の給料までこの金が残ってたら残金全部を、借金返済口座にでもいれるかなー
by dairoku6 | 2007-03-22 02:00 | 日記
<< EVE burst error... EVE burst error... >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧