人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

タクシー

ついにタクシー帰りになるとは。
思った以上に早い段階だぜ(笑

タクシー代は一応会社が払ってくれるということだったけど、
領収書ってもらうのめんどくさいよな?(笑
早く帰りたいってのに領収書貰うのに時間使うの嫌だし(笑

ってわけで、今回も貰わずに来たけどいつも思う。
終電で帰ったのとさほど給料変わらないんだよな(笑
むしろ最低2時間はやらないと、マイナス?(笑

いやはや、面倒だなー

そして寝る時間もこんな時間。
ま、いつもとそんなに変わらない気がするけど(ぉ

今日で『FateZero』を読み終わるかと思ってたのに残念だー
by dairoku6 | 2007-04-12 03:03 | 日記
<< 秒速5センチメートル 夜に爪きり >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧