人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ユウ宅で飲み

土曜日。
仕事が10時前には終わりそうだなって思ってヒロに連絡。

金曜日、ヒロと晩飯を食べたときだ、
明日とかにでも飲みに行きたいんだよなー
って言ってたしね。

で、ユウとかにも連絡取れそうだったら取ってくれとお願いしたところ、
いきなりユウの家でやるかってことに。
もちろん不満などあるわけもなく、それで決定。

集まった面子は、ヒロタイユウゆきさん、オレ。
スエもこれりゃよかったんだけど、次の日仕事らしくて駄目だったらしい。

ユウゆきさんは家で焼肉をやっていたらしく、
残っていた分をごちそうになりながら酒ー

ユウゆきさんのコンビはやばいなぁ。
いきなりオレに変なワインのつぎ方をして。
明らかに量が多すぎ。
そして目の前にあるものはついつい飲む俺。
前半きつかったぜ。
ワイン二本あけたところからは、いつもよりのんびりペースで飲み続け、
ゆきさんは仕事があるということで、12時過ぎにご就寝。

そのあと男だけでまただらだら飲みながら、インターバルでお茶でも飲もうかなー
って思った頃、急にみんなで寝ることに。
ま、ちょっと早いとも思ったけど、ユウは明日花見に行く予定とかあったようだし、
そのままおやすみなさい。

ガチ飲みもいいけど、たまには複数人で飲むのもいいなー
さて、次はGWか?
なんとか休みにしないとな(笑

余談。
おっパブに行ったことない、ってことでなにやら一度ユウが連れて行ってくれるということに。
いつも通り、何事も一度は試さないと分からん、ってわけでとりあえず行くことにはなったが、
いくらゆきさんが寛大とはいえ、一緒におっパブいくって話はどうかと思ったぜ(笑
さすがに表情から気迫というか、なんか感じた(笑
ほどほどにな(笑
by dairoku6 | 2007-04-16 00:43 | 日記
<< 桜とラックと睡眠不足と 秒速5センチメートル >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧