人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

桜とラックと睡眠不足と

飲みの次の日。
まずは布団たたんだり片付け。
11時過ぎには解散。

オレはヒロの事務所にあるラック作成の手伝いを頼まれてたし、
買いたい本もあったし一緒に行動。

そして車に乗ってるときに思ったこと。
俺、酒に弱くなったわ。
12時頃になってもそんなに腹減らなかったし、むしろ体にガタがきてた。
ちょっと寂しいとこだぜ。

一度シャワー浴びてから、街へ。
まずはFateZero2巻の確認。
ヒロらきすたが欲しかったらしく、在庫を確認。
と、2人とも確認で終わったのにはちょっと理由があって、
折角だから桜でも見ていくかってことになった訳さ。

ぶらぶら歩くこと15分ぐらい?で目的に到着。
なかなかもって綺麗だったよ。
特に、歩道橋の上から見渡す桜が良かったな。
桜の花びらが散るような頃なら、桜の木が並ぶ道を歩くのも気持ち良さそうだ。
一周したところで戻ることに。
そのとき初めて通る小さい路地を歩いたけど、そこにも桜の木が数本。
花が少し散っててさ、すぐしたのアスファルトがピンク色。
細い路地ということもあって、塀やアパートで出来る影と、
その隙間からのやわらかい日差し、こじんまりとした雰囲気、
ロマンチストとしてはかなりやられた風景だったぜ。

歩いたせいもあって、ちょっと空腹に。
軽く飯を食べて、目的の物を購入。

次にラックの組み立て。
思った以上に手間のかかるラックだったな。
すぐに組み立てようと思ってたけど、具体的にどんな荷物を入れるのか分からなかったから、
とりあえず一個は平均的に組み立てて、もう一個は社長がきたとき、荷物が届いたときに、
となってかなり楽をさせてもらったかな。
そして思ったこと。
俺って肉体労働好きかも?(笑
たまにやるからかな?(笑

その後はゲオでDVDを軽く見て、帰宅。
早速FateZero2巻を見てたけど、ごめん、最近の疲れもあって途中で眠った。
思えば、まだ1巻を読み終わった報告してないのか(笑
く、書く事は結構あるのに時間がなかなか取れないな。
時間があればあったで面倒とか思うんだろうけど(笑

とりあえず今日は早めに寝よう。
また来週からフルで仕事だろうし。
休日も全力で遊ぶから案外疲れがとれないんだよなー(笑
ずっと寝てたら寝てたで後悔するわけだけど(笑

面白い週末で良かった良かった。

余談。
今回みた桜について、花びらが散るようなシーンをほとんど見てない。
そして、地面を見てみると花びらではなく、花のつぼみ単位で落ちてる。
桜の種類によって散り方とかも違うのかねー
それとも今回見たのがたまたまなだけ?
ちょっと気になってるんだよなぁ。
by dairoku6 | 2007-04-16 01:06 | 日記
<< もう4月も後半戦 ユウ宅で飲み >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧