人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ノロちゃん

体調崩してました。

まず、水曜の昼過ぎから腹痛と頭痛。
ちょっとしたふらつき。
少し疲れ気味かと思いつつ、終電コース。

帰って風呂はいって速攻寝てみると、
布団の中なのに寒くて寝れねぇ!
腹いてぇ!
やべ、自立神経いっちゃった?ほんとにストレスとかで胃に穴空いちゃう?
人間って不便な生き物だよなー
なんて思いながら布団で丸くなって、最後に確認した時間が2:50。

次に起きると5時ちょいすぎ。
人間こんなに汗かけるもんなんだなぁ。
などと感心しながら、もう一度そのまま寝る。

次に起きたのが7時。
あまりにも汗が酷いからシャワーを浴びる。
かなり眠い気がしたけど、会社でねりゃいいやとちょっと早めの出勤。

会社。
午後が洒落にならないほどきつかった。
昼飯も食べてすぐ出すようなもんだし、
水分も一定量飲むと結局出すような始末。
いかにトイレを陣取れるか、そこが勝負な一日だった。
早く帰ろうと思って11時前に退社。

帰って風呂はいって速攻寝る。
やっぱり睡眠不足もあってすんなり寝れてよかった。

で、今日。
かなり体調は戻ったけど、あまりにも酷いから病院行ってこいといわれるし、
会社の人にも帰り際体調悪いのばれて休んでもいいぞって言われちまったし、
形だけ病院行ってこようかと病院にいってくる。

何か悪いものでも食べた?
食当たりっぽい症状が出てるよ。
などなど、風邪ではない様子。

ま、咳とかくしゃみが無かったわけで風邪ではないとは思ってたけどね。
でもその後に言われた一言、ノロウイルスだねぇ。
って、ノロ?ちょっと前に流行ってたノロってこんな症状なのか!
ちょっと感心した瞬間。

薬もちょいともらったし、体調もかなりいいし、そのまま会社へ。
いやぁ、帰る頃にはもっと体調が良くなってよかったよかった(笑

ノロには気をつけたほうがいいぞー
といっても、気をつける方法なんて手洗いうがい程度だから、面倒でやらないよな?(笑
by dairoku6 | 2007-04-28 02:28 | 日記
<< 健康ばんざーい 寝坊 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧