人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

健康ばんざーい

体調が良いってことがこんなにいいことなんだなぁ。
いつも体調崩した後に思うことだけど、やっぱり飽きずに今回も思うわけで(笑

起きたのはお昼。
スーツをクリーニングに出してその後は・・・
まぁ、街へ。

そして向かうのは決まってるじゃん?
先週オープンしたスロ屋へ(ぇ
まだ一度もここで打ってないから仕方ないじゃん?(笑

とりあえずぱっと見た感想。
店内は比較的広くて歩きやすくて良し。
でもその分人が少なく見える?
実際にちょっと少なめかも?
人気台もちらちら空いていたり?
ま、オープンして1週間。
客の方も回収を警戒してるのかな?

とりあえず履歴とかを見る限りでは、結構辛い店かもしれない。
もうちょい様子を見る必要はあると思うけど。
あとイベントとかもイマイチ分からず、その辺もあとで考慮に入れないとね。

そして今日の戦果は、1000円、1600枚。
最後の引き際を今回も間違えたなぁ。
『リオパラ』を打ったけど、後半は投げキスの演出見たら止めにしようと決めて打ってた。
見事に全然引けなくて、一時期2000枚超えてたのに減りまくったなぁ。
結局投げキスは見れず、下皿に入れといたコインが全部無くなったところで終了。

帰りにもう一軒。
ほんとは今日、『リングにかけろ』を打ちたかったんだよねー
ってわけで、打ったんだけど、打ち始めて2000円で隣の台が空いて、
ちょっと良さそうだなぁって移動。
その後、俺の空けた席に人が座って2000円でBIG。
はい、今日の引きはこれで尽きたと4000円使ったとこで終了。

家に帰って晩飯。
いやぁ、ちゃんとした飯が食えるのって幸せだわ(笑
そして健康。
やっぱこれが無きゃ始まらんね。
GWも無事体調よく過ごしたいものだ。

・・・そもそもGWあるのかってのが問題かもしれんが?
とりあえず今のところはいけそうだけどねー

余談。
旅費稼がなきゃナ。
最低あと2万。出来れば3万以上ってとこか。
平日に一切稼げないってとこがきついなぁ。
by dairoku6 | 2007-04-29 01:41 | 日記
<< ニ連休目 ノロちゃん >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧