人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

GWの出来事

みんなお疲れさん。
毎年のことながら楽しませてもらったぜ。

ざっくりと日記っと。



1日目:
ついにまると共にスロットを打つ日が来るとはな(笑
朝6時30分過ぎに家をでて、10時前に秋葉へつくように。
狙うは『ツインエンジェル』のモーニングRT。
ちょっと並んではいたけど無事にそれぞれ着席。
見事にRT引いたぜコンチクショウ(笑

でも、RT中BIG引けず、RT終了後ちょっと回してバケ。
隣では上手い感じに歌を弾いてるって言うのにちょっと凹むぜ。

そのあとまる『リオパラ』を打つ。
2人ともそこそこ出て、お互いにプラス終了。
プラスの額こそそこまで大きくは無いけど、2人勝てたのはよかったなー

その後は『タベルナ』でがっちり飯を食ってから、まるPCを物色。
15万以下で、グラフィックもそこそこ、モニター、OS付きで買えるという、
PCも安くなったもんだよなー
静穏とか、ケースにこだわるともうちょい金はかかるけど、
そこまで気にしなければ毎月PC買えるぐらい安いんだもんナ。

ジョナで休憩後、タケトはゲームを買って秋葉から津田沼へ。
今回ビリをちょっとやって、『やぶれかぶれ』でラーメンを食べた。
・・・俺の選択は間違いだった。
まるは普通のこってり。
タケトは塩。
俺は香味。
まぁ、美味しくないわけじゃないんだけどさ、タケトの選んだ塩と比べるとめっちゃくちゃ損した気分になるわけで。
って、塩うめー。なんで塩を頼まなかったんだよ。俺。。。
次回があるとすれば塩だな。

その後は『BAR710』へ。
そしてバツとも合流。
相変わらずカクテル美味いなぁ。
今回初めて食べたチーズオムレツも美味かったなぁ。
かなり気に入ったぜ。

そのあとはタケトの家でのみ。
『ビューティフルジョー』やったけど、アクションとして普通に面白い。
ちょっと眠気があったのもあってまともにはできなかったけど、
PS2が動くなら買ってやりたいなぁって思ったよ。

その後『ef』のムービーを見た。
そして初めて知ったこと。
『新海誠』ってエロゲのOPとか作ってたんだー
ぱっと見た瞬間から、『新海誠』っぽいムービーだなぁって思ってたけど、まさかエロゲのOP作ってるとはまったく考えたこともなかったよ。

その後ちょっとだけうたた寝。
タケトのダチが来たところから目が覚める。
その頃には、まるバツは寝てて、4人でいろいろ話しながらこんにゃく見てた。
見終わってまもなくタケトが寝て、その後は3人で酒を飲みながら
2人が帰った4時過ぎまで話して、おやすみなさい。


2日目:
今度はあけち宅へ行くために移動。
タケトとは最寄り駅で、まるとは秋葉でさよならと。

昼過ぎ頃、新宿であけちと合流。
早速昼飯を食べて、そのあとバツは仕事にいった。

以前にやったように、あけちと晩飯の材料をデパ地下で買うことに。
日本酒を物色してたらあけちが販売員のおばちゃんに声をかけられて
日本酒の試飲をできることになる。
いやぁ、試飲できてよかった。
全国で限定300本の『袋搾り』という一品に出会う。
香り、味の深みともにかなりの上物。
700ccで5000円オーバーと値段もなかなかな一品。
もちろん購入。

続けてイベリコ豚、白アサリなどなど購入。
デパ地下を後にする。

帰る途中の会話、なにやらあけちがちょっといつもと違う。
なんとなくは感じていたが家についてから完全に発覚。
ここ一ヶ月ちょっと前に彼女が出来たとのこと。
家についてからビールとピザ、ウインナーを食べながらそんな話をする。
いやぁ、なんというかすごく幸せそうで。
のろけまくりやがってコンチクショウ(笑
のろけ話や、愚痴とか聞くの結構好きだから、爆笑しながら楽しませてもらったけどさ(笑

でもさ、わざわざ洗濯物かごから彼女のブラを取り出して見せたり、
お着替えセットのビニール袋とか見せなくていいからな(笑
さすがに彼女さんに悪いだろっての(笑

時間も時間になって晩飯つくり開始。
半分ぐらい作ったところでバツも無事に合流して、晩飯をみんなで作って食べた。
アサリの酒蒸し美味かったなぁ。

あとは日本酒を飲みながらロックマン。
3の途中で眠くなったということで布団を引いておやすみなさい。

・・・相変わらずあけちのイビキはすごいな(笑


3日目:
朝飯を食べたあとバツが仕事ということで一緒にあけち宅からでる。
ちょっと早めだったからまるにメールをすると、まだ都内にいるということで、
最後にちょっと秋葉によることに。
『クロスチャンネル』を探して打ってたけど、箱に傷があり、鞄も一杯だし結局買わずに終了。
そしてスロへ(ぉ
見事にまるだけ勝ちやがる(笑

6時も過ぎたから帰るかということで2人とも東京駅へ。
俺は立ち乗り90分の旅へ。

車内、同じことを考えてる人がちらほら。
中には座布団を持参で床に敷いて座ってるやつもいる。
そこまでするのかよ!
俺の立ち乗りプライドにはありえないなー
等とついたときにはかなり足が疲れてたけどな(笑

帰りはヒロと飯食って、そのままヒロ宅で飲み。
家に帰ったのが3時過ぎ。

うむ、やっぱり休日ってのは体に負担がかかるな(笑
また次回を楽しみにするとしますかー
by dairoku6 | 2007-05-07 02:26 | 日記
<< 空の軌跡SC 2週目 その3 いてきまーす >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧