人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

うる星やつら

ほんとタイアップ機多いなぁ
うる星やつらは原作が好きだったからすごく気になってたわけで、早速打ってきた。

良かった点:
・1000円で40~50Gはまわるコインもち
・ハイパーBIGで440枚以上純増
・普通のBIGでも350枚ぐらい純増
・懐かしいシーンが拝める

悪かった点:
・通常演出がかなりつまらない
・ガールハントチャンスにはいるときに気をつけないとRTにならない
・ボーナス絵柄が多すぎて、ナビがでるまで揃えるのが非常に困難

ざっと今日打った第一印象。
ほんとハイバーBIGはいいなぁ。
下手な4号機のBIGより増えるしちょっと驚いた。
その分バケを引いたときの凹みようは・・・
特にボーナス後に特典がある訳でもないしね。

コインもちはほんとにいい。
ハイバーBIG後、獲得したメダルだけで400Gぐらい回せるし。
ま、言い換えればそれだけはまったってことなんだけどさ(笑

通常演出はほんとイマイチ。
もうちょいメリハリがあればいいのに。

そんなに嫌いな台じゃないけど、リンかけ、リオパラ、ダイナマイトマンに比べると、
BIGの払い出し以外見るところないかな。
とりあえず、新台として売り出してるうちにいろいろと演出見ちまうかねー
勝ってるうちに面白いって思うかもしれないし?(ぉ
by dairoku6 | 2007-05-16 02:18 | 日記
<< パトレイバーのちうる星やつら 塩味スパゲッティ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧