人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

パトレイバーのちうる星やつら

新台は設定が甘めだし、出やすいときに打っておこうと、
今日はうる星やつらと同時に入ったパトレイバーを打ってみた。

良かった点:
・RTがボーナス後とかではなく、いつでも入る可能性があり期待ができる
・ハイパーBIGなら払い出しも300オーバーと平均点

悪かった点:
・RTの音量がでかすぎる
・通常演出があんまり子役に結びつかない気がする
・ノーマルBIGが渋い

ざっくりこんなとこだろうか。
RTに関してはスイカを揃えればはいる。
でもさ、これすごく気になることがあるんだよね。
内部でスイカが成立しただけじゃRTにはいらない?
実際にリールで揃えないとRTじゃなくて、ちょっとした対決演出で終わる?
中リールのスイカを止めるのがちょっと面倒で、たまにミスってた気がする。
そのときRTにはいってないんだよなぁ。
もしかしたらしっかりと目押しを出来ない人は損する台かも?

詳しく調べれば分かるだろうけど、よほどのことがない限り
二度やることは無いから調べなくてもいいや(笑

ノーマルBIGがほんと渋い。
ハイパーBIGだと子役ナビが出て、狙えば毎回15枚役が揃うけど、
ノーマルBIGだと子役ナビはでなくて、三択から正しいのを選んで打たないと、
15枚役ではなくて7枚役と増えにくい。
一応ノーマルBIGの最初5Gの間でハイパーに昇格することもあるけど、
あんまり期待できるわけじゃないしなぁ。

とりあえず勝った。
でもバケに偏りすぎたし、ノーマルBIGのシステムがイマイチ好きじゃない。
RTに入る可能性がいつでもあるって言うのはすごくいいんだけどね。

そんなわけで獲得したメダルでうる星やつらをやってみた。
波が荒いということをちょっと聞いてたから、
敢えて700オーバーはまりが5回ほどあるものをチョイス。

結果、ほんと波の荒い台だわ(笑
すぐにハイパーBIG引いて、そこから100G未満での連荘。
最終的にはBIG4連して引き上げ。
ハイパーBIG2、BIG2と一気に1500枚近く増えてよかったぜ。
やっぱりBIG引けると楽しく感じるな(笑
特にハイパーBIGの歌とムービーがかなり気に入った。
これならたまに打ってもいいかなって思えたぜ。
ただ、上手く波に乗れないと酷い目に合いそうで怖いけどさ(笑

新台期間として売り出すのも今週一杯ってとこか。
さて、土曜どうするか悩むなぁ(笑
by dairoku6 | 2007-05-18 01:58 | 日記
<< 結局打つわけで うる星やつら >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧