人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

結局打つわけで

今日は気合も十分。
朝1リンかけで万枚狙うぜ!

整理券とか面倒なので、8時半ちょいすぎに到着。
そして全席埋まってる。
ああ、ついにリンかけもこんな状態なのね。
5号機でかなりスペックのいい台だから人気がでるのも分かる。
こりゃ4号機撤去の際に増大の可能性あるから、
その直前ぐらいに売り出すために設定いい台を多めに入れるだろうなぁ。
と、予想。

いきなり出鼻を挫かれた感があり、今日はだめかなー
って思いながらもリオパラうる星やつらのどっちを打つかで悩む。
・まだ新台売り込み期間中だろう。
・HBIGのムービーと曲が聞きたい。
ってことから今回はうる星やつらに決定。

1000円でNBIG。
新台だしこのかかりのよさは高設定か?
と、いつもじゃありえないほどの甘ちゃんで打ち始めたのもつかの間、
一気に800G以上はまって出費1万。

俺は実感した。
ツインエンジェルリオパラにもいえるけど、
あの演出みたいとか思ってやると変に飲まれるわ(笑

で、もうちょっと投資してまわしてると、NBIGげと。
そこからは特に追加投資もせずに、増えず減らずの繰り返し。
だがしかし、ついに時は満ちた。
HBIGげとー
やべ、かなりHBIGが気に入ってる俺がいた(笑
かなり曲に乗りながら打ってたよ(笑

まただらだら打ってると隣でもHBIG引くじゃない?
こりゃまた聞かなきゃ満足できねって、
ことでだらだら続けると今度はいい波が来た。
結構短い間にBIG4連ぐらいかな?
その中にHBIGもあって、曲も聞けて一気に1000枚以上増加でかなり楽しかった。

トイレに立ち上がって戻ってくるとリンかけが一台空いてるのを発見。
早速移って打ったけど、大して出ない。
隣は一撃2000枚オーバー。
やる気が無くなったから、勝ってるうちに撤退。

まぁ、今日はそこそこな戦果か。
うる星やつらはほんと波が荒いなぁ。
はまってたときかなりきつかったなぁ。
俺の次に打ってた人かなりはまってたなぁ。
NBIGの飛距離をのばすとオマケCGが見れたりするのかなぁ。
今のところ最大450オーバー。

とにかくHBIGはお気に入り。
曲が欲しいなぁ(笑

さて、明日は・・・・
PC一台組むことになりそうだからしっかりと調べて備えようっと。
by dairoku6 | 2007-05-20 00:33 | 日記
<< こんな時間か パトレイバーのちうる星やつら >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧