人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

久々にゲーセン

次の電車まで20分以上あるか。
遅い時間だし、新しいSTGないかなぁってゲーセンいってみたら、
ギルティギアの新作があって、誰もやってないからちょっとやってみた。

いろいろとシステムが変わってる。
なんか少しだけ強い必殺技?
みたいなのが追加されてた。

今作のラスボスってどんなのだろ?
20分でいけるかな?

挑戦し始めて10分ちょい順調に進む。
が、ここで挑戦者登場。

上手く行けばラスボス見られるかも?
と期待してたのに無駄な時間使わせやがって。
ここの店、対戦だと3本先取で時間かかる。
まずはさっくりと倒して、残り7分弱。
微妙だなぁって思ってたところに続けて乱入。
今度は一本取られたもののとりあえず勝利。
でも残り5分。
駅までの時間もあるし、こりゃラスボス見て終わりってとこかなぁ。

はい、また乱入。
電車の時間もあるし、はい、ポイ捨てー

調子よく進んでた分かなり残念。
ラスボスどんなのなんだろ?
また微妙な時間が出来たらやりにいくか。
スロット打つより金使わないから健全だし(笑

それにしてもほんとシステムがどんどんわからなくなってくのう。
by dairoku6 | 2007-06-01 01:51 | 日記
<< CentOS苦戦 C2Dで自作 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧