人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ハーレムエース

新台です。
上手い具合に今日座れました。
負けました。

かなり不満だねぇ。
新台なんだから全台最高設定で行こうぜ!
悲しいねぇ。

さてさて、やってみた感想。
勝てなかった言うこともあってイマイチだったな。
演出が微妙。
ボーナス引けたときはほぼ全部逆転っぽい演出。
一度だけ復活演出が入った。

レインボー系の演出は2つ。
管制塔とヘルメット。
両方ともボーナスじゃないし。
それに対決中のスペシャルボタン演出。
こりゃ確定だろうって思ったら見事にスルー。

いやね、ここまで期待度の高そうな演出をスルーされちゃうとさ、
やる気が萎えちまうよ。

あとキャラナビ?
これはイマイチシステムが理解できず。
勝ってないからゆっくりできなかったって言うのもあるけどさ(笑

そして隣は見事に連荘。
目押しがまったくできないっ子。

気分的にかなりげんなりしたから早めに撤退。
次打って、楽しめなかったらこいつはもう打たないことにしよう。
期待すべきは、夜勤、マジカルハロウィンなのか?
by dairoku6 | 2007-06-05 02:03 | 日記
<< ひたすらCentOS クライアントかよ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧