人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

カッコイイ時計

ちょっとネットを見てたら、
末吉晴男時計工房
なるところを発見。

どんな時計を作るんだろうって作品を見てみたら、すっごくカッコイイ。
作品展示がどうやら動的に配置を変えるらしく、
表示するまで時間がかかるのがネックだけど、
一見の価値はあると思う。

ネーミングセンスもさることながら、物自体がかなり独特。
レトロな雰囲気をもっているんだけど、
近代の機械的な雰囲気も同時にもっていて、
すごく引かれる作品だよ。
なにやら全部手づくりとか。
ってか、手づくりじゃなきゃこんなの作れないわな(笑

時計なんて時間見れりゃいいだろ?
携帯ありゃ十分だ。
って思ってたけどさ、欲しいなぁって思わせる時計だった。
いや、マジで買いたくなってくるわ。
by dairoku6 | 2007-07-26 01:52 | 日記
<< わたわたと週末 遊びとしての外出は久々 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧