人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

わたわたと週末

金曜の夜から朝6時までゲーム。
11時頃起床。
昼飯を食べにお出かけ。
だらだら買い物しながら遊ぶ。
家に帰ったのは21時。

そこからまたゲーム。
んーリトバスの野球は面白いなぁ(笑
まだ8コンボが最大だな。
ささみ様を倒すことってできるのか、すっごい疑問だ(笑
上手くアイテムを交換していけばいいのかもしれないけど、
かなりきびしそー

と、23時30分にのみに誘われてお出かけ。
ちょっと時簡に間に合いそうに無かったから久々に長距離走ってみた。
久しぶりに走ると気持ちいいもんだなぁ。
無駄に遠回りしてみた(笑
ま、おかげで軽く汗をかき、まして暑い日だったからビールを美味しくいただけましたとさ(笑
だらだら飲んで帰宅は3時過ぎ。
風呂はいって即おやすみ。

6時30分。
朝1で選挙に行くために起床。
しっかり7時に投票して、お出かけ。
土曜日に見られなかったもの、買い忘れたものを買った。
でも歩いている途中で体力の限界を感じて、18時ごろ帰宅。
帰りの電車で本を読んでたけど、意識が一瞬飛んで本を落としちまったー

家に着いたのは良かったけど、部屋あちー
扇風機を回して涼んでたらいつの間にか寝てた(笑

起きたのが23時。
微妙に足が重いのは、筋肉痛なのかねぇ(笑
すごく明日仕事に行きたくないんですけど(笑

やりたいことや、書きたいこととかいっぱいあったのにナー
最近休みを上手く使えてない気がする。
次週はもっと充実した休みにしたいな。
ゲームやって、ゲームやって、ゲームやってとか(ぉ
by dairoku6 | 2007-07-30 00:39 | 日記
<< 今月の携帯料金 カッコイイ時計 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧