人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

睡眠睡眠

鏡を見たら、目の周りの彫りがちょっと深くなったなぁ
って思ったら、クマで暗くなってたからそんな風に見えただけっぽかった(笑

確かに最近寝るのが遅いというか、なかなか寝付けないというか。
実際寝つきが悪い。

そんなわけでちょっと睡眠方法を検索してみるとちょっと気になるところが。

・寝る前に明るい場所に行かない
最近、蛍光灯を変えて明るくなったのが原因になるかも?

・朝日を浴びる
朝日を浴びる時間って、仕事中はビルだから、
朝の移動時に1時間あるかどうかだよなぁ。

・熱いお湯は避ける
そういえば、寝る直前に入ることが多くなってたっけ。

こんなかで実践できそうなのって、熱いお湯ぐらいか。
ま、風呂に入る時間なんて前から寝る前に入ることが多かったんだけどなぁ(笑

あとは明るい場所ぐらいか。
蛍光灯を前の古い奴に変える?
それはそれで嫌だー

とりあえず、布団にはいろ(笑
by dairoku6 | 2007-09-07 02:40 | 日記
<< 第一段階完了 どうも調子が良くないなぁ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧