人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

空の軌跡SC PSP版発売日

ついにでたね。
空の軌跡FC PSP版を最後までやった人にとっては、
待ちかねてた一本じゃないかな。

基本的にシステムとかはFCの継承で、
一部新しい機能が増えただけだから、
馴染みやすい反面、目新しさに欠けるのは残念だけど、
話がしっかりと完結してくれる(?)のは嬉しいところ。

PSP版ということで個人的に気になってるところは、
レンと、ヨシュアの過去の事件の話のところ。
テキストが微妙に変わってたりするのかねぇ。

ま、話はかなり楽しめると思うから、
そこを楽しんでもらえれば、1ファルコムふぇちとしては嬉しいかな。

ただ、SCから始めるって人はほとんどいないだろうし、
いたとしても面白さ半減だろうし、
これでファンが増えることはほとんどないんだろうなぁ。
ここは寂しいところ。

それじゃ買った人はがっしり話をおって、
感動するところは感動して、がっちりと楽しんでくれ。

余談。
ファルコムの新作の話がまったく上がってこないのが気になる今日この頃。
by dairoku6 | 2007-09-28 02:35 | ゲーム
<< 4号機最後の俺の空 最終日 連休明け >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧