人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

俺の空 打ち納め

朝1から打ってやったぜー
ま、結果から言うと、-1万(笑

それでもBIG10位、バケ15位。
ってか、バケに偏ったのがいてー
せめてこれが逆なら確実に、もうちょいだらだら打って、-1万になったのに。
って、かわらんな(笑
元々、1万円分のカード切れたら帰るか考えようと思ってたから、
予定通りって言ってしまえば予定通り。

とりあえずこれだけボーナス引けたから十分かな。
あの第一リールに赤7の2連が中・下段にびしっと止まる瞬間がたまらんなー
それもチャンス目の直後とか最高。
最後にもう一度、スーパー俺モードが引きたかったなぁ。

ってわけで、スロットも一区切り。
今打ちたい台って、2027、マジカルハロウィン、ツインエンジェル、エヴァとそんなに多いわけじゃないし、しばらくは打つの控えるかな。
面白そうな新台、でかいイベント位にして少しエロゲに集中しよう(笑


余談。
負けた時に数回いったラーメン屋が最近美味しくなったとか、
ちょっとネットで見かけたからお昼にいってみた。
確かにかなり変わったけど、食べた後にどうも気持ちが悪くなるところは変わってないなー
ってか、それは俺だけなのか?(笑
by dairoku6 | 2007-10-01 01:04 | 日記
<< 10月のイチジク 4号機最後の俺の空 最終日 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧