人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

CPUクーラー VSC-189

VSC-189

189WのCPUにも対応したCPUクーラーだそうだ。
対応する熱量にも驚きだけど、もう一つ驚くべきところは、懸賞付きというところ。

この性能を超えるCPUクーラーがあれば、10万当たるとか。
ま、制限も厳しいらしくて、まず無理なんだろうなぁ。

それは置いといてだ、今度組むときCPUクーラーはどれにしようかと結構悩んでた。
候補として考えてたのは、
・INFINITY
・忍者
・Ultra-120 eX
ケースをSoloにしようとかと考えてたこともあり、全部サイドフロー。
これはトップフローだけど、小さめだから多分使えるだろう。

ただなぁ、公式サイトに書いてあるけど、デフォルトのファンだと3000回転なんだよなぁ。
3000回転で189W対応してるって別に嬉しくないんだよなぁ。
1000回転位のときのスペックが知りたいものだ。

早く誰かレポート載せてくれー
by dairoku6 | 2007-10-06 03:31 | PC
<< 週末 15分が1時間に >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧