人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

週末

今週は睡眠時間がかなり短かったからのんびり寝ていたかったところだけど、病院にいくってことで、ちょいと早めに起床。
診察が終わって薬を処方してもらったのはいいんだけど、土曜日にやってる薬局がほとんどねー
一軒あったけど、在庫切れってことでだめだった。
平日に行く時間がないんだが、こりゃ誰かに頼むしかないなぁ。

そんな薬局めぐりをしていたら腹が減ってきた。
近所で食べに行きたいところはないわけで、仙台まででてきた。
本日のお昼は『ちばき屋』の支那そば。
あっさりしてるけど、しっかりと旨みがあって美味しい。
チャーシューも脂身は少ないながらもいい感じに柔らかい。
近くにある気持ち悪くなるラーメンなんかより断然お勧め。

空腹もまぎれたところで、買い物。
購入予定は先週には発売されていたはずの空の軌跡3thのサントラ。
先週も見には行ったんだけどおいてなかったんだよね。
今回はデモを流してる所に一本置いてあった。
前面のやつとるのも変だし、サントラが並んでる所にまだおいてあるだろうと見に行ったら、3thのサントラが一本もないんですけど。
やばいと思って、デモのところに置いてあった一本を回収して、購入。
まさか先週おいてなかったのは売り切れてた?
サントラ買うやつなんてほとんどいないだろうって思ってた俺が甘かったー

さて、お金を使うとその分回収したくなるのは良くない癖だな(笑
この前ツインエンジェル調子良かったし、少しだけやろうと思ったら先客がいた。
仕方なく2027をちょいと打つと、悔しいことにはまりやがった(笑
自力でポイントは15位貯めただろうし、ペンタが80%以上っていったし、なかなかやめられず。
そして、海底都市で100G近く回したなぁ(笑
結局一度潜水艦大に落ちたあと潜水艦浮上。
ボーナス消化後、すぐにチャンスリプでバトルモードへ。
そんなに長くは続かなかったものの、そのあともすぐにバトルモードでプラス。

余分な分はツインエンジェルでちょっと消化しようと思ったら、まだ先客がいたから帰ろうかと思ったところ、アストロ球団が目に入る。
JSPがだしてた台だったことを思い出してちょっと打ってみた。
そうするとすぐに監督が出てきて、俺の指示通りに打てと言うじゃない?
なんか熱い演出なのかなーって思ってたらARTのアストロタイムに入ってるし。
確かRT中にアストロチャンスだかを引いて、尚且つ3択の5枚役を取らないと入らないんじゃないっけ?
よくわからんなぁと思いつつ、ま、美味しいからいいかってことで打ち続けたら、一撃1200枚。
帰ってから調べてみたら、俺の記憶はほとんど合ってた。
ただし、アストロタイムをチェリーでパンクさせたあとのRTはまたアストロタイムになるらしく、俺の前に打ってた人がパンクさせて辞めていったんだろうなぁ。
御馳走様でした(笑

ここで2箱目一杯になる少し前と微妙な量に。
中途半端だから、2箱目がいっぱいになるか、なくなるかまで打とうということで、久々のリンかけでノーボーナス。
うる星でノーボーナス。
ドリスタで青7一回。
ミントタイム3回引くものの、一度もスーパーミントタイムにはならず。
通常時のコイン持ちの悪さに、青7分全部飲ませて移動。
そして、最後気になっていた国語を打った。
テストをやってみたけど、途中でだるくなってきたのと、1箱になったので終了。
今日使った分以上に戻ったからOKだろう。

次に自作ショップへ。
CPUクーラー、ケースファン、ファンコン、モニタ、ケース、メモリ、HDD、CPUって一通りチェックしてるなぁ(笑
もう今の時点でかなり組みたいらしい(笑
とりあえず、CPUクーラーはUltra120もあることを確認。
モニタはさらに安くなったなー
22ワイドでも5万切るのが普通にあるんだなぁ。
と、この辺ですごく眠くなってきたので帰宅。
途中の電車で立ちながら眠りかけた。

家に帰って飯を食った9時過ぎ、俺の電源がシャットダウン。
気がついたら2時。
そのあとちゃんと布団を引いて就寝。
で、昼の12時まで寝てた。
先週の疲れがかなり来てたんだなぁ。
さすがに9時過ぎに寝ちまうとは驚いたぜー
by dairoku6 | 2007-10-07 14:52 | 日記
<< ちばき屋 CPUクーラー VSC-189 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧