人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

街に出ることのリスク

携帯の故障のため街に行ったわけだが、やー、危険がいっぱいあるなぁ。
電車の待ち時間危険すぎる。
15分あるとちょっと打ちに寄っちまうからな(笑

前回のアストロ球団で味をしめて再びアストロ球団。
そりゃ続けてハイエナなんかできるはずもなく、普通のゲームを消化し続けた(笑
今回初めてバケを引いたけど、バケ面白いなぁ。
バケの間はチームがめちゃくちゃ強いから点数が入りまくる。
これで点差を大きく開ければナビとかしっかり出てきてもっと稼げるんだろうね。
そしてBIG中、前回は出なかったミッションが出た。
5枚役5回引けってかなりきついんですけど(笑
そうそうアストロタイムは引けないんだな。
それを思うと前回が美味しすぎた(笑

幾分のメダルを持って移動。
リング、2027、三国無双、ツインエンジェル、ねずみ、逮捕、マーベル、マジカル、柔道、戦慄、エヴァ。
かなり動きまくったなぁ(笑
エヴァで青7BIG2連、黄7BIG3連と、これが大きかった。
プラスで終了ー
急いで電車に乗ろうとしたら、次まで20分あるそうな。
またまた戻って、なんとなくキャシャーンに座って1000円でBIG。
ここでちょっと凹んだこと。
RT333だとさ。
なげーから(笑
大して増えないRTを消化してたらBIG引いてRTも終了。
時間調整のためほかの台とか適当に打って、時間が来たから換金して終了。

負けてないからまだいいものの、ちょっとした時間がちょいちょい打つのは良くない癖だな。
車でいったりすりゃそんなこともないんだけど、電車だとなぁ。
そうだよ、もっと電車の本数が増えればいいd・・・(ぉ
by dairoku6 | 2007-10-09 01:06 | 日記
<< 引きよえー 携帯壊れたー >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧