人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

一週間ぶりのホール

最近まるの調子もよさそうだから、それに便乗してきた(笑
まるが勝ってると安心して打てるなぁ(笑
毎日行ってるところがすごく気になるとこだけど。。。

ドリスタをまともに打とうかと思ったけど全部埋まってた。
ツインエンジェルは設定が低そう。
アストロ球団は先客がいて打てず。
しかたないので今日はエヴァ。

BIG22と、ぼちぼちな感じで、丁度2~3回前がはまり気味。
現在600Gと、今回もはまり気味ではあるけど、
今までの履歴を見てみれば、結構連チャンしてるし、
この悪い波を越えれば調子良くいくかなってことで挑戦。

3000円目でレイステージ。
せっかくだからと4000円投入してやると、起動実験。
どうせ当たらないからなぁ、と気軽に打つと、黄7が滑ってきた。
気が緩んで目押しミスったかな?と、スイカを狙うもそろわず。
気がついたら起動実験成功してるし!
いやはや、成功するもんなんだなぁ(笑

ま、黄7が滑ってきてたし、黄7系のボーナスだろうということで、
中リール下段に黄7を狙うと黄7が停止。
あとは、BIGか、バケかの違いってことで、右リールに黄7をほぼビタでおすと、青7滑ってきてバケと。
まぁ、ここから連チャンの始まりさってことで、とりあえず消化。

レイチャンス後20G以内で、チェリー否定。
いつも通り中リール下段に黄7狙ったら赤7滑ってきたから、赤7確定と。
調子出てきたんじゃない?
これでほぼ勝ちは確定だから、最悪100G位でやめようと思って回してると、またもやチェリー否定。
今度は青7かなーって、初めて見る演出だなぁ。
と思ったら暴走モード?
ついに初暴走モードきたぜー
チェリー・ベル・ベルでそろってたとは。
でも俺の予定では、BIG連発でささっと上がる予定なんだけど、まぁ、いいか。
~300G:ぼちぼち当たるよね?
~500G:時間あんまりないんだけど、1000Gとかやめてくれよ。
~600G:くそー、閉店前までにボーナス引いてくれよ。
ってとこで、やっと赤7。
この暴走モード、次回ボーナスまで続くのはいいんだが、一向に増えない。
ま、減ることもなく、ほぼ現状維持。
それだけで十分っちゃ十分だけど、なんか物足りないなぁ。
演出も対して面白いわけじゃないし。。。

と、時間なわけで、50G回して終了。
BIG中の子役とかからして、前任者の引きが強かった設定3ってとこなのかな?
プラスで終えたからいいけどねー
さて、これもスーパーお父さん2貯金いきと(ぉ
by dairoku6 | 2007-10-17 02:34 | 日記
<< Millennium P690 健康診断 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧