人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

筋肉痛?なわけないか?

寝る。

やっぱり、人間ちゃんと寝ないとだめだな。

16時過ぎたあたりから背中に違和感を感じた。
引越しの筋肉痛かなんかかなって思ってたら、今度は腹に激痛が。。。
腹筋も筋肉痛?
ってか、腹筋というか、内部がいてぇ。
疲れ?ストレス?プレッシャー??
胃潰瘍とか?
労災とか出そうだから、休みながらうっはうはでいいかも?
というか、噂に辛いってよく聞くわけだけどどれだけ辛いのか、一度は体験してみてー

そんな感じで23時までやってたわけだけど、さすがに眠くなるなー
そして、22時付近から痛みがなくなるし、変なものでも食って、
一時的に痛かっただけとかなのかねぇ(笑

そういうわけで今日は早く寝よう!
by dairoku6 | 2007-10-24 02:05 | 日記
<< おおきく振りかぶって アニメ 感想 セキュリティぼけ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧