人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

初音ミクとの巡り合い

今更感がすっごく強いけど、たまたま見る機会に巡り合った。
かなり前から話題になってたから気にはなっていたんだけどね。

ここまでボーカルを再現できるソフトとは驚いたよ。
公式にサンプルが三つほどあって聞いてみたけど、ぶっちゃけ使いたくなった(笑
オリジナルの曲かけるやつとかには魅力ありそうだ。
現行の曲に歌をつけて遊ぶのもありだし。
『エキセントリックオペラ』じゃないけどさ、クラッシックに歌詞をつけて、上手くアレンジ加えたフリーの曲とかつくってくれねーかなぁ。

ま、初音ミクはクラシック向けの声じゃない気はするけどさ(笑
でもやるやつによってはすごいもの作ったりして?
可能性のあふれるいいソフトだよ。

欲しいかもなぁ。
値段は、、、、ほぼ16000円。
よし、みんな、あとは頼んだ(笑
by dairoku6 | 2007-10-26 01:44 | 日記
<< 趣味?AV? おおきく振りかぶって アニメ 感想 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧