人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

日曜のテレビについて

改めて今日思った。
日曜のテレビは好きだわ。

まずは報道特集から始まる。
ま、内容によるけど、しっかりとマスコミやってる番組だと思う。

笑点。
歌丸師匠が取りまとめってかなっちゃったのが残念。
円楽師匠戻らんかねぇ。

サザエさん。
たまに見るとなぜかすっごくはまる(笑
ほのぼの感と、ちょっとした笑い、エンディング中に流れる原作。
なんか好きだな。

鉄腕Dash。
まだ日本一周終わらないんだなー(笑
でもこいつらほんとやりたいことやれてて楽しそうに見える。
日本一周もそうだけど、たまにやってた警察との鬼ごっことか、すげー楽しそうなんだけど。

日曜洋画劇場。
これは言うまでもないが、内容次第。

新報道プレミアA。
特集の内容がたまにヒット。

素敵な宇宙船地球号。
まー、これも内容次第だけど、ドキュメンタリいいよねー

世界遺産。
世界の奇麗な風景が好きなんだ(笑

黒バラ。
忘れたころに見ると、あの馬鹿さがなんかいい(笑
中井ってホントにジャニーズなんだよな?
って、それをいったら草薙も疑問に思うか(笑

特に後半のほうは時間がかぶってるから見るのが大変。
CM中、ちょっとつまらないと思った瞬間チャンネル切り換える。
最近はリモコンの反応が少し悪くて気になるとこだぜ。

しばらく前までは日曜はみる番組ないなぁって思ってたのに、いつの間にこんな増えたんだか(笑
by dairoku6 | 2007-11-12 02:36 | 日記
<< 今日から動き出す、10人の福沢諭吉 県庁の星 感想 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧