人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ファルコム情報

IR情報に開発のタイトルが出てた。

PC向けのタイトルとして次のが挙がってる。
・YsSEVEN
・ツヴァイⅡ
・英雄伝説7

なぜYs7っていう表記じゃなくて英語なんだろう?
ま、楽しめればいいんだけど、今度はアドルが主人公かな?
まさかのまさかで、ドギが主人公とか?(ぉ

ツヴァイの続編とは、これはちょっと驚いた。

そして、英雄伝説7!
でるのはわかりきっていたけど、嬉しいねー
ただ、ガガーブとは違って時間軸が大きく変わることはない?

英雄伝説7は早くても来年末位かな?
再来年な気がするけど、とりあえず期待して待とう。
Ysは来年中には出てほしいのう。

あー、やっと新作情報も出てきて安心、楽しみ、大期待っと。
by dairoku6 | 2007-11-15 02:06 | ゲーム
<< 所詮人の子さ 今日から動き出す、10人の福沢諭吉 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧