人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

スロット 哲也

ほんとは『超お父さん2』が打ちたかったんだ。
会社帰りの22時過ぎにいってみると、満員御礼。
くそー、俺のお風呂タイムが!!(ぉ

帰ろうかと思ったけど哲也がはいったことも思い出してちょっとのぞいてみたら、
丁度1台空いてた早速打ってみた。

3000円目でスイカ斜めテンパイ、スイカはずれ。
ボーナスはいったっぽいなぁって思ってたらBIG確定。

BIG中に中断に赤7を揃えられると、玄人タイムに入るナビが獲得できるらしい。
とりあえず1度目のBIGでは獲得できず、チャンスタイム中にナビなしの演出。
運よく玄人タイム入ればいいなぁって思ってたら、BIG入ってた(笑
BIG後、10ゲーム目位の出来事。

次のBIGでもやはり赤7そろわず。
でも今度はチャンスタイム中にナビ発生。
牌のフチの色の7を狙えばいいわけだが、フチが白かったから一瞬悩んだ。
ナビじゃないのかよ!と思ったけど、白7あるのな(笑
めでたく玄人タイムげと。

そして玄人タイム中なんか演出発生。
あまり意識しないで打ってたけど、BIG確定。
20ゲーム目位。

次のBIGでついに赤7そろったー
そろった時の演出は派手でなんか嬉しかった。

で、玄人タイム。
またもや消化中、牌にキャラがならんだ。
あれれ?という間にバケ。
ナビもったいねー
とか思いながら消化したら、またナビがあった気がする。
ナビはボーナス引いたら消えるとかないのかねー

またまた玄人タイム中バケ。
この時点で一度も玄人タイムを消化しきってない(笑

そのあとはついに玄人タイム30G消化。
まだナビ続いてたから、時間内に消化しきれるか不安になったけど、
2回目の玄人タイム中にBIG。

玄人タイムってボーナスが高確率で抽選されるとかってオマケないよな?(笑
その後は2回玄人タイムに入るものの、通常ゲームに戻った。
ざっと1撃1500枚。

打った感想としては、
通常時のコイン持ちが悪く感じる。
急いで打ってたせいもあるだろうけど、演出がイマイチ。
特に第3リールとめた後の失敗、成功のわかる瞬間が表示されるまで
時間がかかりすぎるんじゃないかな?
玄人タイムの演出は地味だけど、コインの増え方とかには文句なし。
今回連チャンしたこともあって、1撃でしっかり増えたし、玄人タイムに関してはいいかな。
隣の台はどんな出方をしてたかわからんけど、4000枚近く積んでた。
メダルの出方はいいのかもしれない。

機会があれば落ち着いて打ってみたいかもなぁ。

できれば『超お父さん2』を(ぉ

余談。
メダルを流したあと『超お父さん2』を見に行ったら1000はまりの台があったから2000円回してみた。
演出も特になくさみしかったぜー
お風呂タイム見たいのう(ぉ
by dairoku6 | 2007-11-22 02:16 | 日記
<< Phenom・・・ 今年は暖冬じゃないのか >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧