人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

祝日の使い方

まずは出社です(ぉ

一応祝日ということで、11時に出社。
やっぱり祝日は一味違うわ。
1Fの入り口閉まってやがった(笑
パス忘れてたし、メールで確認。
前日飲みに行くって言ってたから、返信来るのは遅いだろうなぁってことで、
ひとまず新しい文庫本を買うため本屋へ。
何となく目に入った『太陽の塔』を購入。

早めのお昼も食べたけど、まだ連絡来ない。
・・・こりゃ仕方ない打つか(ぉ

1軒目、お父さん2満席のため移動。
2軒目、お父さん2が1台空いてたから打ち方開始。
2000円で怪人対決でBIG。
RT中にBIG。
と、ここまであっさりBIG2連でプラスだからやめようかとも思ったけど、
やっぱり失敗成功かかわらず、お風呂タイムは見たい。
そのまま続行。
結構はまって、残りコインが少なくなったときに、新搭載されたデートタイム発動。
エロイなぁ(笑
スカートからちらりと見えるパンツ。
飛び上ったときにちらりと見える、下乳(ブラ)。
前かがみのときにちらりと見える胸元。
キスいただいちゃいました(ぉ
でもバケなんだよなー(笑
結局大して出ず、-5000円で止め。

まだ連絡来ないということで本屋を物色。
お試しで『もやしもん』が読めたので読んでみたら、おもしれぇぇ。
細菌をネタにしてるのも変わってるし、中身もなかなか科学的に面白い。
今度、漫画喫茶で読もうっと。

そうこうしてるうちに連絡があって、パス判明。
さて、入力してはいろうかなーって行ったらいいタイミングじゃない。
丁度入ろうとしてる人がいて、結局俺がパスを打つことはなかった(笑

21時過ぎ。
仕事終了で、お父さん2のリベンジへ(ぉ
1軒目、満席。
なんとなく戦国座って打ち始めたら、隣で無限ART引くじゃない。
ちょっと悔しいなぁって思いながら少し粘っちまった(笑
初BIG引いてからの展開は早かった。
60G前後でのボーナスが続いた。
無限ART引いたあとの早い当たりには泣けたけど(笑
結局+12000円。

2軒目、お父さん2。
3000円で腕相撲勝負でバケ。
その後一発目でベル引いて転落したのもつかの間、
早い段階でお待ちかねのお風呂タイム突入!
前作同様に脱いでいくねー
最後まで行けないかなって思ったけど、すんなりいっちまった(笑
BIGげと。
でも前作みたいなエロさがなくて残念(笑

その後BIGを一度引き当てたところで、まるからネットにつなげないメール受信。
時間も23時近かったしいい切り上げ時かなってことで終了。
+6500円

メールでサポートしながら丁度家に着いた頃、つながったとの連絡あり。
いいタイミングで成功させたもんだ(笑
というか、最初からケーブルさえ間違っていなけりゃ、サポなしで行けたんじゃないかなぁとちょっと思ったぜ(笑
これでもうまるもネットの設定に困ることはあるまい(笑

今日はスロで勝ってるし、見たかったデートタイム、お風呂タイムも制覇。
もうお父さん2は打たなくてもいいのかなぁ(笑
まるのネットの設定も上手くいってよかったよかった。
by dairoku6 | 2007-11-24 02:21 | 日記
<< 久々の大苦戦 Phenom・・・ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧