人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

久々の大苦戦

今日は先週飲んでぶっ倒れてたせいでいけなかった歯医者にいってきた。
こっちは大したことはなくさくっと終了。
お昼近かったし、飯を食いに街にでた。

街に出てまで食べたお昼は、某カレーチェーン店。
スプーンと皿が金属だと、スプーンのこすれる音がして嫌だー
味は、ココ1より好きかも?
辛めをチョイスしたけど、ほんとにちょっと辛め。
もしくは俺が辛いのに弱くなっただけ?
まぁ、味はいい方だとは思うけど、スプーンと皿の関係上、
二度行くことはないことを宣言しておこう(ぉ

さて、街に出てきたといえばやっぱり打ちにいくしかないでしょ(ぇ
でもタイトルの通り苦戦した。
久々の苦戦だから敢えて書こうじゃない。

まずリンかけ。
BIG10でてて、比較的早めにボーナスが引けてる台だったから打ったのは良かったけど、
初当たりが来るまで12000円。
長かった。
BIG2連で、トントンまで持って行ってなんかいやな予感がしたから、
RT終わってクレジットがなくなったところで移動。
後々見たら、その直後800オーバーはまり2連。
あぶね。

お父さん2。
しょっぱなのバケ3連には泣けた。
あたりは早かったからプラスではあったけど。
その後BIG2連。
ただ、最後青7BIG終了後1G目でベル引いたのは泣けたなぁ。
そういう訳もあって、100Gくらい回して移動。

この時点で1000枚オーバー、+10000円は堅いところ。

ここで俺は悩んだよ。
帰るか、よさそうな台を見つけて打つかと。
ふらふらしてたら、目の前で2027が1台空いたから、
ちょっと打ってダメだったらすぐ帰ろうと思った。
これが悪夢の始まり。

最初はほんの50Gくらいで止めようと思ってたんだよ。
でもその間に、スーパー潜航モードでチェリー3回とか、
三択ベルを結構引いちゃったわけで、ポイントたまってることは明らかだったんだよ。
せめてBM一回入るくらいまで打つか、って思っちまったなぁ。
その後、800Gストレートはまり(ぉ
JACIN単発8連位?
その間に最大300Gはまりあり。
さー、ここでもうとんでもないことになってるわけで、勝ってた分どころか、
今日1日で-4万ですよ、そこの若奥さん(笑

心が折れそうになるところを必死に耐え、やっとのやっとでBM引けました。
つか、この間に赤7一回ぐらい引けてもいいだろうってホント思った(笑
そしてそのやっとのことで引いたBMといえば。。。。

1200Gオーバー(ぉ

いやぁ、うむ、これは気持ちいい(笑
正直ね、180G目のところで海賊が岩を逃れた瞬間かなりへこんでた。
そのあとのBM浮上はかなり嬉しかったなー(笑
その後もどこで終わるかハラハラしてたけど、1200Gも続いて助かったよ。
ざっくり1800枚。
ここで3060Gとか続いてくれてれば最高だったのになぁ(笑
またすぐにBM引き戻したけど、やっぱり一回のBMでポイントは全部消化するのかな?
100Gも続かずに終了。
でもトータルで、2000枚近く戻って、トータルの収支、-1000円程度まで戻した。

教訓。
2027のポイント取得にだまされるな。
ポイントなんてBMに入らないと意味ないし、BM来ないときはほんと不思議なほど来ない。
深く追いすぎると海賊どころか、自分が沈没するぜ?(ぉ
いや、まじ2027怖すぎる。

打たなきゃ+10000円で終われたのになぁ。
残念、無念、大後悔。
まる、気をつけろよ(笑
by dairoku6 | 2007-11-25 02:20 | 日記
<< 天下一武道会 祝日の使い方 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧