人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

いつも通り

『今日の晩飯はないから外で食べてくるんだよ』
『おけおけ』

というわけで、11時過ぎから街です。
えー、もう言う必要もないよね?(笑

しょっぱなアストロ球団。
2000円目でファーストアストロチャンス。
見事に外した。
3000円目でセカンドアストロチャンス。
もちろん外した。
1/3で入るはずなのになー
5000円目でサードアストロチャンス。
ふ、ファーストから全部緑バー狙いだったからか、さすがに三度目は入ったぜー(笑

いやいやいやいや、もしかして5000枚コースはいっちゃった?
5000円で入ったし、2000枚コースでも十分過ぎだなー

しかしこれがなかなボーナス引けない。
それでも1日かかったて大きく勝てるならいいやーって思ってたアストロタイム引いた直後、パンク役のチェリー登場。
RT中じゃなかったからナビが出なかったんだろうね?
普通に引いた。
アストロタイムの文字が消えた。
そしてその後RTにはいってもアストロタイムの文字は戻らなかったけど、ちゃんとナビ出てたし安心して続行。
600G過ぎ付近でバケ。

バケ消化後もやっぱりアストロタイムの文字は戻らない。
でも700G位までナビが続いて、やっとBIG。
総取得枚数に、前回のバケの枚数も加算されてるし、すごくわくわくしてた。

そのBIG終了後一回目のチェリーはナビがあった。
が、そのあと、何やらレア子役を引いたような音。
中押ししてみると中段にベル。
すごく嫌な予感がしたんだ。
でもナビ出てないし、ただベルの演出かと思ったら、見事にチェリー止まりやがったぜコンチクショウ!
RT終了って、アストロタイムはどこにいったんだー
さっき表示された総取得枚数350枚程度な気がしたのに。。。
って、最低の500枚引いていたってのと、RT中に増えた分も加算された数でカウントするのか。
そう悟った時の虚しさは泣けてきた。

その後しばらくアストロ球団を打って、4度目のアストロチャンス。
当然スルーで、さすがに心が折れた。
あとはぐだぐだコース。
エヴァで、バケ1BIG1。
ツインエンジェル、なし。
マジカル、BIG1。
リンかけ、なし。
ドリスタ、なし。
2027、のこり全部入れて終了。
そして、追加出費もあるんだな、これが。

気晴らしに歩いて一風堂で白バリカタをいただく。
その後、天下一武道会を発見したりなど、散歩で憂さ晴らし。
何気に外が暖かくて気持ちがよかった。

さて、すっきりしたところでまだ晩飯まであるのであれですよ(ぇ
2軒目、懲りずに即2027。
でも同じ過ちを繰り返す俺じゃないさ。
1000円でBM。
素晴らしいことに600Gオーバー。

そのあといろいろと打ちつつ、プラス終了させた。

で、帰りに思ったわけよ。
なんでこんなに打ってるのかと。
結論。
今やってるゲームがないからじゃん(笑
というわけで買ってきました。
ファントムは相変わらず探してるけど見つからない。
そういうこともあって、白き魔女、朱紅い雫、海の檻歌3本同時買い(笑
これでしばらくは抑制されるだろう。

それにしても精神的に疲れた二日間だったな(笑
by dairoku6 | 2007-11-26 01:57 | 日記
<< 平日飲み 天下一武道会 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧