人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

久々のリオ

18時過ぎ。
ちょっと野暮用で街まで出てきた。

というわけで打ちました(ぇ

1店目。
マイホームのホール。
最近どうも調子が良くないんだよなぁ。
大きめなイベントの時でも、大して出てない気がする。
それはさておき、戦歴は、
2027:3K 1JAC
戦国:2K なし
アストロ球団:3K なし
ツインエンジェル:2K なし
経緯を説明するまでもなく、ぼろぼろだなぁ(笑

2店目。
最近アツイ感じのホール。
哲也2KでBIG。
ナビはまともに獲得できなかったけど、引きが良かったらしく、
100Gの玄人タイムに入ったりして、調子良くBIGを重ねて、
BIG3、バケ1と低投資ではいい感じ。

ここで1店目を入れてもプラスではあるんだが、別の哲也が空いたから移動。
これがミスだったなぁ。
はまるはまる、獲得したメダルがほとんどなくなったところで、BIG1。
続けて、バケ1.
天運チャンスもダメ、一日で見るとマイナスだし、柔道へ移動。

早い時点で、茶帯ボーナスを2回引けたわけだけど、どっちもRTに入らず、大して増えず。
ダメだこりゃーって思って、少しでもマイナスを減らして帰ろうと思ったらリオが目に入った。

台の調子もかなりよさそう。
そして、なんか久々に恋しくなったから打ったら、メダルがどんどん減っていく(笑
残り枚数が少なくなったところで、バケ登場。
見事に飲まれるコースだなぁって思いながら打つと、50G位でまたバケ(ぉ
続けて50G位でバケって、連チャンしてるけど、バケ3連は精神的にきつい(笑

こんな感じで全部飲まれて終わるのかなって思ってたら、そこからBIG3連。
これも全部50G以内。
一気にプラス領域へ。

これは最高設定なんじゃね?
と思いながら打つと、これまた50G以内にバケ2連って、すごく悲しかった。
まぁ、増えるわけだけど(笑

こりゃいけるなぁって200G回して終了。
理由は、時間がなかったから(ぉ

この台はもっと打ち続けたかった。
かなりプラスに持って行けたような気がする。
残念。

それにしてもリオを打つのはホント久しぶり。
短期間でベル重複2回あったのが驚いた。
演出ももうほとんど知りつくしてるわけで、安心して打てたし、これぐらい連チャンしてくれると面白いなー
贅沢言えば、あと1~2回BIGが多ければ(笑

今は平日全く打てないから、せめて打つ時は楽しめるように打ちたいものだのう。
というわけで、楽しめるためにも勝つぞー
by dairoku6 | 2007-12-02 02:08 | 日記
<< 買い物を頼まれちまった 改めてブルーベリーアイ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧