人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

買い物を頼まれちまった

起きてみると、HDDレコーダのバックアップを取りたいからとDVD-R買ってきてほしいという置き紙が。
案の定車ないし。
そういうわけで、今日も街へ出る羽目に。
昨日のうちに言ってくれれば、今日は打たなくても済んだのになぁ(ぇ

さくっと買うものを買ってあとは、店回り(ぉ

1店目。
昨日のツインエンジェルが悔しくて今日も挑戦。
5Kで、チェリー3、バッグ6、もちろん重複0。
いやね、ここまで来ると悲しくなるわ(笑

心が折れて、アストロへ。
3KでBIG引くものの、BIG中のミッションが5枚役5回とれって厳しくて、なんかテンション下がって早めの切り上げ。
それにしても、超攻略だっけ?
あれ成功させられる奴ってどんな奴なんだろう?
一度も超攻略は成功させたことねー

お次は2027。
着席3GでBM。
あんまりポイントたまってなかったのかな?
100Gで終了、そそくさと移動。

昨日のリオ繋がりで相性の悪いドリスタ(ぉ
今日は悪くはなかったけど、よくもなかった。
とりあえず、早めにSMTゲト。
少し回して青7。
続いて50G位でまたもやSMT。
そして相変わらずミントチャンスを引くわけで。
それに加え、今回はミントチャンスの後に青7狙ってねーって声のみナビが出たから、青7ベルかって思って打つと、青7リプリプって、SMTの役かよ!
もちろんSMT中に引いても加算されません。
違うタイミングで引いてほしかった(笑
ま、そのSMT中に赤7引いて、その後100Gくらい回してプラス終了。

さて、帰ろうかと店を出て思った。
昼飯食ってないじゃん。
ってことで、食べに行って外に出てみると雨ですよ。
仕方なくホールで雨宿り(ぉ

お父さん2です。
5Kで青7BIG。
1G目でベルってやっぱ引き弱すぎ?
そのあとバケ引いてから怒涛のバトルチャンス12連。
その間BIG2、バケ1。
ラスボスっぽいやつのところでバケ引いた俺の引き弱には泣ける。
雑魚キャラとのバトルになって、プレミアムED?見れなかったー
その後1G目でまたもやベル。
すげー悔しかったぜ。
雨もやんだことだし、プラス終了。

あとはまっすぐ帰宅。
いつかはお父さん2のプレミアムED見たいものだ。
by dairoku6 | 2007-12-03 00:52 | 日記
<< 師走 久々のリオ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧