人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

やらかしたぜ

赤ドンハイエナ、赤ドンハイエナ。

最近いけなかったせいか、こんなことしか考えずに行ってみた(笑

1台目、750回転。
チャンスゾーン分も入れてもあと600G位で最低ARTだなってことで打った。
見事1300Gで天井ART突入。
そこから一回目のART中にBIG。
残念なことに枠が赤い状態だったぜ。
無残にも得られたナビは0。

でもなんだろ?
不思議な引きで、ARTに突入してすぐにBIG。

でもやっぱりナビは0。
それでも不思議。
ARTにだけは上手く入って、270Gでチャンスゾーン終了。

そんなことしているうちに、隣も850Gはまりで捨てて行った。
ハイエナ、ハイエナー
どうせまた1300G位で天井だろ?
そんなことを思いながら打ち始めた、残り時間90分。
ハイ、これがいけませんでした。。。

目測通り1300G程度で天井到達。
・・・なんで律儀に天井までいくんだか。
見たかったからいいんだけどさって思って打ってると、不思議なほどBIG引けねぇ。
見事2200Gまで行きましたとさ。
そして時間も切れましたとさ。
増えないARTでここまで回すとは、これをハイエナ台にするのは少々リスクが高いなぁ。

結局最後も天井到達しただけで美味しい思いはしてないし。
くそー、せめて増える天井にしてくれれば助かったのに。
チャンスゾーン中に容赦なく減るうえ、ARTに突入しにくいのがきついところだ。

次に同じことをしないように気をつけよう。
せめて残り時間は3時間位余裕もっておかないとまずそうだ。

そして、2000G超えた嵌りは初めてだぜ。
2027のBMとかでここまではまってほしいものだよ(笑
by dairoku6 | 2007-12-16 01:40 | 日記
<< リオはいいなぁ(笑 NINJA COPPER >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧