人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ドリスタ

まるの2G連のせいだ。
そんなのだしてみてーって思っちまったのが最後、10時過ぎに行ってみた。

前々から気になってた、あまり行くことのない店の月1イベント。
ドリスタあるかなーって見たら5台あった。
月1イベントってどんなもんなのかと思ったら、BIG30超えが4台、残り1台が15。

今年最後の月1イベントとはいえ、気合い入れすぎじゃね?(笑

残り1時間切ってたって事もあったし、2台ほど台が空いてた。
もちろんBIG30超えてるやつに座って3000円でSMT。
そのSMT中にバケ。

実はな今までバケがパンクしたことがなかったんだよ。
見事に今日しちまったー

引きが弱いのかと思ってたら、10G位で青7。
30G位でバケでまたもやパンク。
50G位で100M走で赤7。
1G目でミントチャンスの2GでSMT。
そのSMT中に青7。
20G位でSMTの、バケでまたパンクで終了。

見事に全部のバケでパンクしたのはなに?
初めてのパンクから3連とは、今までパンクなんて嘘だろって思ってた分のつけかねぇ(笑

まるの2G連には及ばないが、2G目でSMT入ったのはちょっと良かったなー
5号機で1G連やってみたいのう。
最速でも3G連位なはず。。。
なんか悔しいぜ(笑
by dairoku6 | 2007-12-21 02:09 | 日記
<< 年賀状 balance B640 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧