人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

年末の恒例行事:1日目

起床12時。

早速予定から遅れてる(笑
前日に遅くまで飲んだから不安だったけど、やっちまったな。

準備をして、新幹線に乗れたのが15時過ぎ。
18時頃に千葉ということだから、秋葉でのゲーム購入とかは明日以降に持ち越し決定。
東京に着いたとき丁度まるからメール入ったし、さくさくっと千葉へ。

千葉へ到着。
なにやらゲーセンで赤ドンを打ってるらしく、それもチャンスゾーンが続いてるとのこと。
場所を聞いてそれっぽいゲーセンに入ってみると、赤ドンのところに座ってる人を発見。

赤ドン発見。
いたいた。
でもやけに体格よくなったというか、老けたなぁ。
姿勢も悪いし、雰囲気変わったなぁ。
と近づいたところ、どうしても別人に見える。
でも赤ドン1台しかないし。。。

一度冷静になってゲーセンからでて連絡すると、ゲーセンもあってるとのこと。
あんな変貌ぶりとは、半年という時間は残酷だな。
なんて思って戻ってみると赤ドンのところにいた人がいねー
と、ちょっとふらふらしてたらひょっこりとまるが登場。
もうちょっと別スペースに設けられてるスロットコーナーで打ってた。

なんて紛らわしい店だ。
もし、違う赤ドンで打ってた人が残ってたら、声をかけるところだったぜ(笑

無駄にドンゲーが27連も続いて、まだナビは残っていたものの、時間がかかるしわざとパンクで終了。
ほんとこれがホールだったらねぇ。

そのあとは、自称・味噌が美味しいというラーメン屋へ。
豚みそラーメン?
ってのを注文。
甘めのバラ肉炒めが乗っかったラーメン。
ライスとの相性はいいんだけど、ラーメンとはどうなんだろう?
あの甘さが癖になるのかもしれないけど、またどうしても行きたいってレベルじゃなかったかな。
十分に美味しいといえるレベルだと思うけど、甘めの味付けが故に、好き嫌いが分かれそうに思った。

その後はピーアークへ。
マジックモンスター2に興味があったから打ってみたものの、ノーボーナス。
まるとドリスタの相性は良すぎだな。
BIG当ててたから、安心してハーレムを打ったところ、BIG2連。
台のデータとしては優秀だったから、続けて打ったものの、全部飲まれて終了。
まるも飲まれて終了。
ま、前哨戦だしいいかってとこでまる宅へ。

いやぁ、新築マンションを買ったとか聞いてたけど、豪勢なことで。
あの浴室の床はTOTOのカラリ床では?
新築って違うなぁ。

まるの部屋は、今までに比べるとかなり狭いね。
それでもかなりよさそうなエアコンも完備。
二人寝ることもできるだけのスペース。
十分なとこだよ。

目標としていた、DVD-Rにデータを焼けるようにするのはやってきた。
ドライバの削除だけで上手く焼けるようになるとは。
転送モードとかはそのままなんだけどなぁ。
やってみるもんだなー

あとはTV見ながら話したりとかだらだらさせてもらって3時過ぎに就寝。

余談。
WinXPのSP2適応版作るの忘れてたー
by dairoku6 | 2008-01-02 01:28 | 日記
<< 年末の恒例行事:2日目 仕事納め >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧