人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

年末の恒例行事:4日目

実は1/1で新年だけどね(ぉ

1日の朝1で帰らないのはかなり珍しいかな。
朝のんびりできるのはいいなぁ。

水炊きの残りの味噌汁美味かった。
ほんと今回の量は丁度良かったと思う。
もうほんの少し肉が多くてもいいのかもしれないけどね。

あけちは実家に、バツも数年ぶりに実家に帰るということで、それに合わせて俺も帰宅。

今まで朝1で帰ってたってのと、1日は帰郷ラッシュのピーク終わってるって意識があったからそんなに苦労しないかなって思ってたのが甘かった。
切符売場で20分以上まったぜー
みんなもっとサクサク買えるようにしようや。
お土産買う時間もあまりなく、適当に買ってそそくさと立ち乗り新幹線へ。
んー、やっぱり立ち乗りは疲れるな(笑
次回は上手く指定席を用意したいところだ。

さて、今度はGWかな?
いい一年になるといいなー

余談。
あけちの携帯は見つかったんだろうか?
もしかしたら布団を畳むときに紛れ込んだかもしれないから、まだ見つかってなかったら探してみてくれ。
by dairoku6 | 2008-01-02 03:16 | 日記
<< 2007年まとめ 年末の恒例行事:3日目 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧