人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

初打ち

去年の〆は、年末の二日間で約-20Kを喰らっちまったからプラス終了にならず残念な結末に。

ま、気を入れ直して初打ちですよ!


哲也で5K投資のBIG×2
ざっくり半分になるまで打って、お父さん2へ
BIG、バケ1で、こっちもざっくり半分になるまで打って、2027へ
あっさりBM突入。
初回BMは220G程度。
BM終了後すぐに赤7引いてやったーと思ったら180Gで終了。
お願いだから岩をよけないで(笑
その後は細かいスパンでBMを引き続けて延命して、2度目の赤7。
40G。。。
またまたBMとJACの連続でそんなに減らずに3度目の赤7。
今度は長く続いてくれよって思いながら打つとお譲まで到達。
岩礁を見つけてくれなかったときは焦ったけど継続して、最終的には1300G。
歌が流れてるBMは最高(笑
そのあとも赤7を2回引いて、どっちも200G程度継続。
最終的には、1時から8時前まで打って3500枚。
2027の一撃性はたまらんなぁ。
後半、打ち疲れたけど(笑

そのあと本を買ってから電車で帰ろうと思ったら、快速電車だったので近場のスロ屋へ。
そういえば昨日まるがドリスタ打つって言ってたのを思い出してちょっと覗いてみたらミントが俺を見つめてるじゃない?
打つしかないよね?(笑
3K投資で、バケ、赤7、バケ、バケ、バケ、赤7、青7、バケ、青7。
SMTの突入も5/8と素晴らしかった(笑
初めて見たプレミアといえば、NET幕かなー

ただ、最後一個前のバケにはやられた。
SMT入って間もなく一枚絵、中段チェリー、バケって流れだったけど、1G目でパンクって。。。
獲得枚数0枚のボーナスって。。。
もちろんSMT入らず。。。
そこから最後の青7引くまでに350G回したし。。。
その間の、ドラキュラ対決ミントのトマトジュース半分で負け、ハーレム対決で一枚絵+ミサイルで負けたときがきつかった。。。

最終的には800枚。
ミント、愛してるぜ(笑

今年のスタートも調子いいなぁ。
でも調子に乗らず、無理せず楽しめるようにしていこう。
by dairoku6 | 2008-01-05 01:29 | 日記
<< Phantom その1 アビス その1 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧