人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

両替手数料ありがとうございました。

終電まで90分以上あったし、明日新年会ということで、諭吉さんを両替しに行った。
ちゃんと両替できて、手数料12Kまで頂きまして、ありがとうございました(笑

さて、最近CMでスロットのサラリーマン金太郎が流れてる。
爆裂AT機時代で結構有名な台だったということを話に聞いてたし興味があったんだけど、あまりネットに情報出てないから改めて調べてみると、2/25予定のこと。
ちょっと楽しみだなぁ。

そんな一覧見てると結構気になる台があった。

ほぼ発売確定の台で気になったのは、
・サラリーマン金太郎
・くにお君

まさか、くにお君がスロになるとは。
出たらちょっと打ってみたいね。


検定通過してるやつでは、
・国際サラリーマンとおるくん
・小麦ちゃん

とおるくんは最近萌えスロに力を入れているKPEから登場。
どんな台になる事やら。。。

小麦ちゃんはまぁ、前回と似たり寄ったりかな?
前はあまり打たなかったから、今回はちょっと本格的に打ってみたい。


検定中、検査中、噂としてあがってるものに気になるやつが多いなぁ。
・スーパーリアル麻雀
・聖闘士星矢
・超時空要塞マクロス
・新・ナースウィッチ小麦ちゃん(仮名)
・新・2027(仮名)
・新・リオ系(仮名)
・新世紀エヴァンゲリオン3(仮名)
・ガン×ソード
・エレベーターアクション

スーパーリアル麻雀って脱衣のあれだよなぁ。
ボーナス後のRT中に連チャンすると、一枚ずつ脱いでいくとか?(笑

新・2027(仮名)、新・リオ系(仮名)も前作が楽しめたし期待。

ガン×ソードの名前には驚いたなぁ。
ラッキー・ザ・ルーレット演出とかありそうね(笑
あのバンとジョシュアの掛け合いで、
寝ろ、寝れません、寝ろ、寝れません、寝ろ、でも・・・ボーナス確定!
とかって演出も、、、、こんなのはないな(笑
メーカーは平和かぁ。
ルパンのイメージが強いけど、どんな台になることやら。
というか、でるのかすらわからんけど(笑
楽しみにしとこ。

こうやってみると4号機後半の頃のような、同じ機種がずらっと並ぶんじゃなくて、いろんな機種が並んで、いろんな演出を楽しみながら打てる5号機って楽しいかもなぁ。
一撃性にはさみしいところだけどね。

と、いろんな台がでるのはいいんだけど、困るところもある。
自分の行く店にその台が導入されるか、そこが最大の問題だ。
気になってるやつは是非とも入れてほしいのう。
by dairoku6 | 2008-01-11 01:27 | 日記
<< 自作構成案 候補のピックアップ 次期自作機の構成考え中 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧