人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

反省

2時間以上も早く上がれたからちょっと寄ってきた(ぉ
そうしたら打ちたい台がほとんど空いてない。
本意ではなかったものの、すこし興味のあった怪胴王をやってみたら思いっきり負けた(笑

いやぁ、こういうときはすっごく悔しいわ(笑
バケ1回だけかよ!
まったく当たらないからいい演出にも巡り合えず、ただただ面白くない感じ。
通常時静かだし、演出もなんか静かな感じで面白みを感じなかったな。
これなら当たり回数の少ないリオパラでも打ってた方が楽しめたな。
勝ってれば別だったのかもしれないけど(笑
残念。

ま、来週の餓狼伝説スペシャルで回収しようっと(笑
by dairoku6 | 2008-01-18 02:01 | 日記
<< 寒すぎ 口内炎かぁ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧