人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

寒すぎ

寒い、寒いぞー
ってわけで、ほんとは今日焼き鳥屋に行く予定だったけど、キャンセル。
行く気で仕事してたってこともあって、早めに仕事を切り上げ。
会社を出てすぐに時間を確認してみると、20時27分。

はい、2027に3000円使いました(笑
3000円でBMを引いたのは良かったけど、80Gで終了。

その後コインが残り10枚程度のときにチェリー。
お約束だよねー
1000円投下。

残りが10枚程度のときにジャックイーン。
お約束だよねー
1000円投下。

結局5000円貯金してきた(笑

帰りにミントの顔を見ていこうと思ったら、
新台で入ってた伝説の巫女が1台空いたので座ってみた。

1000円でよくわからんうちに赤7げと。
RT突入のチャンスゾーンは1Gで終了して、ダメだこりゃって思ってたら、
またあっさりと赤7を引いてた。

次はちゃんとRT突入。
開眼するときのCGは何気に好きだ(笑

何回かRTが続いて、バケげと。
そんなことをしているうちに隣の台が空いたから移動。

10G位で赤7げと。
続いてバケ、赤7げと。

また隣が空いたから移動して、100G程度回したら、青7、赤7げと。
そのあと150G位回して終了。

最終的には600枚ちょいってすくねー
赤7で純増が260枚程度、青7で200枚、バケで90枚。
RTもそんなに増えるRTじゃないし、案外チャンスゾーンも長い。
赤ドンよりは短い気がするけどさ(笑

通常時の子役はまぁ、普通ってところだけど、やっぱり増加枚数と、
RTの入りにくさが問題だな。
一番増える赤7引いたとしても、150G位回したらなくなるし。。。
あと通常時の演出が大して面白くない。
ただ永遠と掃除をしてるだけって。。。

当たりやすくて、RTもあるって意味では遊びやすい台なのかもしれないけど、
こりゃコインが増えないからそんなに面白くない。
で、RTの入りにくさがまたなんとも悪印象。

次打つことあるのかなぁ。
というか、この台は客付くのかねぇ。。。
by dairoku6 | 2008-01-19 02:24 | 日記
<< 久々の外で食べる焼き鳥 反省 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧