人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

調査とお年玉

さて、来週に迫りました。
そして物は1/20発売だってこともあって、初日の売れ行きを調査に出かけた。

店を見始めたのは1時頃。
E8400売り切れてるんですけど。。。
一番人気なのはわかってたことだし、数があまり用意されてないって言うことも聞いてたから売り切れる可能性は考えていたけど、まさか秋葉だけではなく仙台でもそんな現象になるとはなぁ。
甘く考えて過ぎてたかも。。。

来週入ってくるかねぇ。
入ってこなかったらE8500かなぁ。
差分0.16Gにプラス1万は考えちまうぜ。
かといって、E8200の差分0.33に4千円は、俺的にもっとあり得ないわけだけど。。。

あとやっぱりケースはSOLOになりそうだなぁ。
来週までに『balance』はいってこないよなぁ。

一通り見た後はせっかくだからといことで、スロへ(ぉ
今日はドリスタやるぞーって気合い入れてた。
おかげで初の1枚絵の全員集合を拝めた。
見事赤7で最高でした(笑
でもね、ミントに15000円という遅いお年玉をあげることになるとは思ってもみなかった(笑
SMTにまったく入らないときつい。

そのあとシティーハンター初打ち。
通常時、演出微妙ね。
コイン持ちの良さと、BIGの払い出し枚数の多さはいいけど。
とりあえずそこそこ連チャンして、最終的な結果はマイナス3000円。
ま、ここまでマイナス減らせたからいいかってことで切り上げ。

来週までにE8400はいらないかねぇ。
かなり期待は薄そうだとは思うけど。
もっと最悪なのは、E8500もなくなってるという事態だな。
そうなったら組むにも組めない。。。
いっそのこと2月に延期。
は、したくないんだよなぁ。

来週のお楽しみってところか(笑
by dairoku6 | 2008-01-21 00:33 | 日記
<< アビス その4 久々の外で食べる焼き鳥 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧