人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

そして伝説へ・・・

えー、見事にぶっ倒れてた一週間でした(笑

月曜。
会社から帰るころから体がだるかった。
帰ってきたのも早くないからさっさと寝て終了。

火曜。
寝起きからやっぱり体調が優れない。
が、ガロスペな日なわけでもちろん出社(ぇ

5万渡して朝1から並ばせてるし、行くころにはどあくれだけちょうしよくでてることやら。
気になるといえば、いくら新台2日目とはいえ、導入台数が16台と多いことだけど。

仕事中どんどん体調が悪くなって、頭がちょっとふらつくのと、歩くのがだるいことから、38℃位熱があるなと思いながらも、ガロスペにワクワクしながら19時には退社して、急いでいってみると、-32000円からのスタートでした(笑
いや、まじでこのマイナスはでかいからなー(笑

とりあえず同じ台でさくっと打つと、早い段階で、バケ、バケ、BIG。
でもARTはさほど取れないし、どうも隣の台のほうがよさそうに思えてならない。
そこでちょっとペースを落として打ってると、隣がはまりだす。
800オーバーしたところで捨ててくれたので早速移動。
そろそろ出るかなーって思ってたら、1200までGO(ぉ
いや、まじでくじけるって。。。

で、よけた台といえば、まぁ、お約束って言えばいいのかな?
お座り数GでBIG。
俺からのプレゼント♪
悔しすぎるなーコンチクショウ!!

そのあとバケ2連。
もう半分以上折れてはいるものの、やけくそ根性丸出しで打ってたな。
いやぁ、いけないいけない。

で、残り3000円で闘牛イベント。
右リールでDDTをやるものの、かなり早く惜しすぎて、赤7下のリプ2個あるところよりも下を押しちまった。
完全にリプレイの可能性がなくなって、ボーナスの可能性も低いなぁってげんなりしながら左、真ん中リールを適当打ちすると、

そして伝説へ・・・_e0073100_191830.jpg

伝説降臨

白い悪魔だったのか!!(笑

残り時間2時間半。
どこまでART上乗せしていけるのかなーって思ってたら、800Gバケ、700Gバケ。
いや、まじで白い悪魔だよ。あんた。。。
2時間使っちゃいますから。。。
ARTほとんど増えないし。。。
ま、さすがに1500Gまわせば、+300枚は行くけどね。。。

そのあとはさすがにちょっとやさしくなって、BIG、バケ、BIGとなんとか1000枚は達成。
で、1500枚を超えてもまだナビは続く。
どこでそんなにでかいナビをひろったんだか。
結局1600枚超えたところで閉店時間になって、やむなくパンクさせて終了。

時間あったらあれはどこまでいけたんだろうなぁ。
最終的には-15000まで戻して終了。

帰ってきて熱を測ってみると、予想通り38.1℃の熱。
やっぱ疲れたわ(笑


ガロスペの感想だけど、
通常時の演出があまり面白くなかった。
あとかてなかったってこともあるけど、あまり楽しめなかったな。
ジョーBIGは好きだけどね。
あと、レジェンドあるから、もしレジェンドも考えて打つなら、
最低2時間、できれば3時間以上余裕があるときに打ったほうが良いだろうね。
by dairoku6 | 2008-01-26 01:31 | 日記
<< 伝説の次の日 アビス その4 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧