人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

伝説の次の日

水曜。
目覚めからかなりだるかった。
そりゃ38度ありながらも、11時半まで打ってたしなー(笑

熱を測ってから行こうかと思ったが、上手くはかれなかったし、やる仕事あったからいいやってことで出社。
完全に裏目だね。

午後過ぎから背中とかが痛く。
歩く速度も遅くなってる。。。
いつものパターンだと38.5℃前後だな。
というわけで、定時上がりを目指して栄進。

見事定時で終わりだー
あがるけど、問題ない?あるわけないよねー
って、あるんかい。。。

なにやらみつけていた様子。
どうするか迷ってたらしい。
みつけてくれたのはいいんだけど、もうちょっと早く教えてくれればなぁ。
と、ちょっと問題みつつ、細かくは明日ということで退社。

帰り道歩いてて思ったよ。
年寄りってほんと遅くしか歩けないんだろうなぁって。

帰って測ってみると、38.6℃。
予想通りだけど、いや、マジで疲れるわ。
さくっとおやすみ。


木曜。
さて寝起きのいっぱーつ。
39.1度。
終わってる。
そりゃ確かに、二回ほど夢でうなされましたよ(笑

三日連続38度超えは体に響いたね。
動くのがほんと苦痛。
筋肉痛な感じだし、とりあえず病院にいくことに。

インフルエンザの検査をしても陰性で風邪かなってことで終了。
最後採血されたけど、その結果っていつ聞けるんだろ?(笑

さすがに会社は休んで一日中寝てた。
夜には38度台にまで落ち着いて、少しは楽になる。

ほんと病気のときだけしか思わないけどさ、健康って重要だわ。
副業で稼げねぇぇぇぇ(ぇ
by dairoku6 | 2008-01-26 01:46 | 日記
<< 週末 そして伝説へ・・・ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧