人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ギョウザ

ニュースみて驚いたな。
食べてすぐにぶっ倒れるレベルのものが市場にでてるとは。。。

農薬残留ねぇ。
こわいねぇ。

と、こんな事件があったところで結局はなにも変わらないんだろうけど(笑
そもそも、中国産のものをなくしたら、生活が成り立たない状態なんだし。
基本、コンビニとか、ファミレスとか、個人経営の店以外は中国産のものを何らかの形で使ってるのがあたりまえだろうし。
なんとか今回のような大ハズレに当たらないようにしないとなー

それにしてもほんと日本は食べ物依存しまくりだねぇ。
仮に今の状況で中国と戦争とか始めたら、戦う以前に食糧難で負けなんじゃ?
いやはや、怖い怖い(笑
by dairoku6 | 2008-02-01 01:39 | 日記
<< 簡単にやれるだけの静穏化 音 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧