人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

寄り道

昨日まるとツインエンジェルの話をしちまって無性に打ちたくなってた(笑
さて、打ちにいくか。
と思ってはいたものの、途中気になった店に入ったら、リオパラBIG17回ついてたからついつい打っちまった(笑

5KでBIG2連。
その後150はまったから、ちょいプラスなうちに移動。
そのまま帰ろうかと思ったら、青ドンに高設定っぽい札が刺さってたからチャレンジ。
60G程度でBIG。
その後80G程度でBIG。
調子良さそうだと思って打ち続けたけど、なかなか出ない。
そうこうしているうちに電車も丁度良さそうなのが来そうだったから、プラスのうちに撤退。

結局ツインエンジェル打てなかったなぁ。
目的のものを打たなかったってのもあるし、連チャンってほど連チャンでもなかったし、微妙にモヤモヤしたものがあるな(笑
ま、明日時間があれば、今日勝った分でツインエンジェル打ちたいところだなー

そんなこと考えてても、また寄り道して打っちまったりして(笑
最近ツインも減ってきてるから、打てるうちに打たないとなぁ
by dairoku6 | 2008-02-07 02:21 | 日記
<< キュンキュ・・・・ 吉宗 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧