人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

がんばっちゃった元気君

『がんばれ元気』

以前から気になってる台だであったんだ。
年末に千葉にいったとき打てる機会があったけど、そのときは打たなかったんだよね。

そんな思いをもったまま、今日行ったところに丁度あったし、ほかに打ちたい台がなかったからちょっと打ってみた。

1K投資。
何気にコインもちいいなぁなんて30G程度回したら、ボーナスげと。
BIGだったらうれしいなぁって思ってたら見事にバケ。
だよねー

バケからもARTに入るらしいが、20%程度とのこと。
やっぱり見事にスルー。
このまま呑まれて軽く負けて撤退かなって思ってたら、バケで獲得したメダルでBIGげと。
最高だぜ、元気君(笑

BIG後は、次回ボーナス引くまでのARTか、111GのARTのどちらかを確実に獲得可能。
次回ボーナスまでのARTを引きたいとは思ったけど、やっぱり111Gのほうになっちゃった。
それでも1Gあたり1.5枚の増加が見込めるわけで、BIGでの獲得枚数300枚ちょいに、ART完走で400枚オーバーになる。
かつ、そのARTにボーナス引ければボーナスになるわけで、悪い仕様じゃないよね。

ま、今回は見事に完走したわけだけど(笑

そのあと300Gはまり。
メダル全部流したら終わりかなぁって思ってたらまたもやBIG。
とりあえず期待せずにメダル全部流したら帰る気持で打ってたら、次回ボーナスまでのARTひいちまったー(笑

でもな、戦国無双の悪夢がフラッシュバック。
無限で200G以上回したことって1回しかないんだよなぁ。
そのときも200台で終わったしなぁ。
元気はどこまででいくんだろうって思ってたら、

がんばっちゃった元気君_e0073100_2593252.jpg


きたこれ、一撃1000枚オーバー。
うっはうはー


がんばっちゃった元気君_e0073100_302319.jpg



一撃1500枚オーバー。
ARTの曲が頭にこびりつく(笑

2000枚超えたらまた写真を撮ろうと思ったら、このすぐ後にBIGげと。
ART消化できればぎりぎり2000枚行くかと思ったら、早めにバケ引いて、ART入らずで、1990枚台。
あと一歩なだけに悔しすぎる(笑

適当に下皿に残したコインを全部飲ませて終了。
最終的には1600枚げと。
1K投資でこれはおいしすぎる(笑

演出はシュールな感じで嫌いじゃない。
ARTの曲は何気にリズムが良くて好き。
ボーナス、ART以外は目押しいらずってのも楽。
その分、リールでのボーナス察知や、熱い部分がわからなくてさみしい。
でも何よりも、次回ボーナスのARTがおいしすぎる!
すぐにバケとか引いたらへこむだろうけど、打ちこめばそんなこともたくさんあるんだろうなぁ(笑

それにしても楽しかったなぁ。
また余裕がある時はぜひとも打ってみたい一台だぜ。
by dairoku6 | 2008-02-11 03:05 | 日記
<< アビス クリア マイ・ボトル >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧