人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

はまり

久々に、無限のリヴァイアスみたら見いっちまった。
一気に全話見ちまうとは(笑

と、そんなわけで起きるのが遅く、昼飯食べに出かけたのは良かったけど、
ほとんどの店がお昼の営業終ってしまってる!
仕方がないからコンビニでピザまん食べて、すっきりしない気分を晴らすためスロットへ(ぇ

投資5K、
小麦BIG1、
ガロウBIG1、
ドリスタBIG3、バケ2、SMT2、
ハーレムBIG1。

ミントからちょっと遅くなったバレンタインチョコレートいただけましたとさ(笑
一枚絵のリプは俺の中で鉄板だなぁ(笑

あとは帰ってちょっと昼寝。
先週とは違って、今週は5日あるんだよね。
でももう2月も折り返し。
まだ寒い日が続くっぽいけど、早く温かくなってほしいのう。
とにかく寒いと起きるのが辛すぎる(笑
by dairoku6 | 2008-02-18 02:32 | 日記
<< 思わぬ伏兵 無限のリヴァイアス 感想 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧