人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

事前調査

よく行くホールに金太郎が入る日の予測を立てるために行ってきた。
明日12時オープンだから、可能性が高そうだなぁ。

さて、丁度ドリスタがイベント台になってたのでもちろん打ち。
2Kで赤7。
すぐに青7引いて、二択15枚役も0だし、これは期待できるかもって打ってたら、
バケ*3、赤7、バケ*2、青7、バケ*2って。。。
SMTは0。
およそ1500Gまわして、合算1/140程度だったのに、バケに偏ったのと、
SMTが全く引けなかったこともあって、結局追加投資も加えて、6K使っちまった。
最後は心が折れて、片手にもてる分のメダルを持って、いい台がないかと移動。

リンかけの前を通ると一台だけ0Gの台があり。
そのほかの台も、目立って出てる台もないし、ちょっと打ってみたら、
1G目で、効果音とともに画面が黒へ。
適当に押してたから子役こぼしてたんだろうなぁ。
2G目で河合の特訓へ。
いつもの期待できない曲で当たり前にダメで演出継続。
3G目でエリーゼのためにを演奏。
でも普通に外すんだよなぁって思って打ってたらボーナスげと。
ってめちゃくちゃはえー
ま、バケだったけどさ(笑

RT完走後、メダル全部飲ませて帰ろうかと思ったら、同色BIG。
同色BIG後ってすぐにボーナス引いたりするんだよなぁって思ってたら、
まさしく10G程度で異色BIG。
ま、BIGだからいいかって思ってたらまたRT10G程度で異色BIG。
200G程度でこれぐらい連チャンすると、あとのはまりとか怖くなるわ(笑

高設定引いたのかなって少し期待を持って打ってると、そこそこ続いた。
最終的にBIG7、バケ3。
ただ、その頃には不思議と周りもいい感じにボーナス引いてて、
自分のが高設定な気がしなくなってきたから適当なところで退却。
最終的には1200枚。
ごちそうさまでしたー

その後ドリスタのところ通ったら、2000枚近くだしてる爺さんがいて羨ましかったぜ。
リンかけも面白かったけど、あのドリスタ打ちたかったな。。。

明日金太郎打てるといいなぁ。
バカな演出を楽しみたいぜ(笑
by dairoku6 | 2008-02-25 01:50 | 日記
<< 案の定 手しぼりミカンジュース >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧