人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

70%ループは伊達じゃないかもな

金太郎が気になって、今日も調査にいってきた。
もちろん満席だったわけで。。。
でも大して出てなかったなぁ。
1000枚超え一人と、下皿状態の人だけだった。

諦めて帰ろうと思ったら、ふとサンタフェスタが目に入った。
珍しいってことでちょこっと打って帰ろうかと思ったら、2K目でクイズに突入。
画面に表示される数字を覚えて答えるやつ。
初めてだから気合入れて7問全問正解。
次回スーパーBIG確定!

そんなのでれば気合入れて打っちゃうわけですよ。

えー、7K目で再度同じクイズに。。。
案外簡単に引けるやつなのね。。。
面倒だから適当にぶっ飛ばして、8K目でやっとBIG。

スーパーねぇ。
260枚増加っと。
そのあとRTにちょくちょくはいるものの、ほとんど増えないRT。
そしてバケ2連。

流して帰るかって思ってだらだら打ってたら、金太郎が空いたー
700Gはまり。
天井すぐじゃね?って思って速攻で移動。
すぐにRT突入。
おいしいねー

そうこうしているうちに、BIGげと。
純増は多い方じゃない。
でもRT70%ループはいいかも。
300超えまでRT続いた。
そこまでボーナス引けないのに問題はある気がするけど(笑
とりあえず、RTのループはいいね。
増加枚数はかなり少ない。
30G単位で見たら減る時もある。
でも長い目で見れば確実に増えるし、この続く感じがいい。

350G位でRT終わっちゃったけど、すぐにまたBIGゲト。
またまたRT300G以上継続。

でだ、ついさっき700G以上回ってた台だし、そこまでははまらないだろうって考えた俺がバカだった。
800G行っちゃった(笑
もう片手で収まる程度のコインしかないところでバケげと。
RTは入らずで終わり。
泣ける。。。

全部流そうと思ったらBIGが引けて、RTもちょっと続いたところで、11時になったし切り上げ。
プラス1K。

演出は思ってた程熱くないし、派手でもないかなぁ。
ま、あんまりボーナス引けなかったからそう思ったのかもしれないけど。
ただ、勝つにはちょっと厳しい台かもね。
隣の人は1撃1000枚とかだしてたけど、結局引きがでかいわ。
あとRTの増加枚数の少なさもネック。
もうチョイ増えるなら楽しいだろうけど。

なんか期待してた分がっかり感がある。
でも見てない演出いっぱいあるだろうし、もう少しだけは打とう。

ま、置いてある店でまともに勝てる気がしないってのが最大の問題なわけだが(笑
by dairoku6 | 2008-02-28 02:07 | 日記
<< Vantage Master ... 不幸中の幸い >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧