人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

いいんだか、悪いんだか

まだまだ通院続行中。
大手を振って遅く出社できるわけで、
朝ゆっくり寝られていいわー(笑

でもその分、退社時間が遅くなるわけで。。。

朝の電車とかすいてていいんだけどね。
うむ、もっとフレックス制を使えるような社会にしていくべきだな。
遅くいくだけがすべてじゃないし。
早く行って、早く帰れるようにとかね。

さて、そんなわけでミントに会いに行くのも遅くなるわけですよ(ぉ
BIG19ついてた台で勝負。
7K目で赤7。
そこから怒涛の8連。
BIGとバケがほぼ1:1だったのが残念だったけど、
全部100G以内に出たからそれなりにたまった。
最速で5Gだったなぁ。
まるより早く1G連を記録してやりたいぜ(笑

あとはBIG、バケともにちょくちょく引いて、最後にバケ6連。。。
最後にそれは厳しかったー
せめて半分BIGなら+もう10Kは固かったのにな。

それにしても今日の台の挙動は気になる。
まず対決で勝ったのがすごく少ない。
5回くらいかな。
あとは、子役否定でもろわかりの時にそろえたり、
幕が上がってボーナスって表示されるのが多かったなぁ。

対決でいえば、ドラキュラ対決が印象に残った。
メット揃いから普通にドラキュラとの対決にはいって、
ドラキュラ、ミントともにトマトジュースが同じ量。
はいはい、スルーねって思って適当にレバー叩いたらそのまま勝ってるし!
幕が動いたりとか、特別な効果音が入ったりしたわけじゃないのに。
めちゃくちゃ驚いたー

まだまだ奥が深いなぁ。

そういえば北斗があんまり入ってない件について、
前作がかなり不評だったからホールも控えたのかねぇ。
いろいろネットで見てると今回のも評判良くないし。
ま、出初めはそういう噂が立つもんだけどさ。
俺が打つまで残ってるのかな?(ぉ
by dairoku6 | 2008-03-05 02:50 | 日記
<< ギブス 出張!? >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧